※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりご
その他の疑問

三重県津市にお住まいの方で、プレミアム商品券の対象となっているご家…

三重県津市にお住まいの方で、プレミアム商品券の対象となっているご家庭の方、もうプレミアム商品券購入引き換えの案内って届いてますか?

津市のホームページを見ると、9月下旬より順次発送となっておりますが、うちはまだ届いていません。ちなみに津市南部在住です。

コメント

maki

津市南部ですが、3.4日前に届きましたよ〜☺️✨

• えりご

えりご

コメントありがとうございます。明日から発売なのにまだ届いてないのでおかしいなぁ?と思いまして。
    明日、発送漏れかどうか、問い合わせてみたいと思います。

• 9月30日
なな

津市ですが1週間ほど前には届いてたと思います!(^^)

• えりご

えりご

そうなんですね!遅れているというよりは、なんらかの手違いで漏れてしまっているのかなぁ…。明日問い合わせてみたいと思います。

• 9月30日
  • なな

なな

販売期間も明日から来年の2月まであるようなので焦らなくても大丈夫だと思います(^^)

• 9月30日
なつ

うちは今日届きましたよー!´ω`*

• えりご

えりご

ありがとうございます。1週間前に来た人もいるし、結構日にちにばらつきあるんですね!
    プレミアム商品券は明日から発売だし、明日夕方ごろに届いたとしたら、もしかして買えなくなるかも…なんて心配してました😂
    昨日まで待ったけど届いてないんですって、明日問い合わせてみたいと思います!

• 9月30日
えりご

今日、市に問い合わせてみたところ、我が家の分はすでに発送済みとのことでした。ほかにも発送が遅れているので、まだ届いていないところがたくさんあるそうです😢今日届くかどうか期待しながら待ちたいと思います。