※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

エルゴベビーのOMNI360とADAPTで迷っています。前向き抱っこがいいか、普通のタイプがいいか悩んでいます。身長168㌢でがっちりしているので、エルゴの方が合いやすいでしょうか。

エルゴベビーについて質問です。
OMNI360 の前向きでもだっこが出来るものと、
ADAPT で迷ってます。
あまり街中で前向きに抱っこをしてる方を見かけないのですが、アカチャンホンポの店員さんに赤ちゃんが景色見易いからオススメだよと言われ、
前の景色を見せるべきか、普通のタイプの抱っこ紐で迷っています。
皆さんは、今買うとしたらどっちのタイプにされますか??理由などもお願いします🥺🥺

また、身長が168㌢だとがっちりしているので他のメーカーの抱っこ紐よりエルゴの方が合いやすいですかね??🤔💦💦

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

360のを使っています!
私の住んでいる地域では結構使ってる方をみます( ˘꒳˘)

店員さんのおっしゃる通り、景色がよく見えるので、色んなものを指指しては楽しそうにしています!

動物園とか水族館とかに行ったときは、前向きできる抱っこ紐にしてよかったなーと感じました!

ノアママ

私は妊娠中にアダプトを買って用意していましたが、子どもが前向き抱っこがすごく好きで、前向きができるものを買い直しました。結局アダプトはほとんど使わなかったのでもったいなかったと思います。

ぽぽママ

アダプトを買いました〜〜!
前向きの抱っこ紐も後から
買い足しましたが、
どっちも用途に応じて
使っています🥰

まっこ

私も全く同じ質問したばっかです(笑)

よくお祭りや普通の公園などでお散歩してるご家族で、パパに前向きに抱っこされて楽しそうにキョロキョロしてたりするのはよく見かけます。

私も360とアダプトで迷ったんですが、結局360の方にしちゃいました‼️

まり

皆さんありがとうございます!
私も360の方にしようと思います!♫
生まれてくるのが楽しみです!!!