※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
家族・旦那

現在妊娠28週です!旦那との夜の生活の事で少し悩んでいます。妊娠してか…

カテゴリー合っているかわからないのですが、、

現在妊娠28週です!
旦那との夜の生活の事で少し悩んでいます。

妊娠してからは一度もえっちしていないですし、生まれるまでしようとも思っていません!
ただ、なぜか妊娠してから、この人とえっちする事が想像つかない!と思うようになってしまいました。。

仲はすごく良くて、一緒に寝ているし手も繋ぐし、普通のスキンシップはあり、そこで嫌悪感を感じることはないのですが、えっちとなると、無理だな!と思ってしまいます;_;

今は妊娠中ですし旦那からもお誘いはないのですが、
2人目も、2年以内に作りたいと思っていて、、
そうなったときに子作り出来るかな〜と今から不安なのです;_;
子作りだけの義務的なSEXになりそうだし、そもそもこんな気持ちじゃ気持ち良くなれないだろうなと。。

結婚して2年になりますがもともと付き合ってから10年近く経っている事もありまして、恋人よりは家族感が強く、なんだかえっちもマンネリ化というか、喘いでる姿見られるのもなんか恥ずかしいくらいの感覚にはなっています(´・ω・lll)
因みに妊娠する前の頻度は月に1〜2回でした!
その時は一応濡れはしますが上に書いたみたいな感情がありました。

あと問題なのは、他の男性とはえっちしたいと思ってしまう事です。。(実際にはしていません!)
なんかこの人となら出来るなと思ったりします笑

でも、人生計画的に笑、やっぱり2人目を間を空けず作りたい!!

旦那とえっちしたいと思える日がまた来るのでしょうか?
同じような方、いらっしゃいますか?;_;
まとまらない文ですみません。。

コメント

aoi𓇼mama

なんとなく分かる気がします!笑
もう旦那さんはパパ!家族!ってなってしまったのかもしれませんね!
私は2人目の時全然気持ちが入らなくて、痛い思いをしました…笑

• hiro

hiro

そうかもしれないです;_;
    そうですよねT^T
    わたしも気持ちが入らなくなりそうです!笑
    まちゅ様の旦那様は、お二人目の子作りのときはどんな感じでしたか?
    普通でしたか??

• 4月15日
  • aoi𓇼mama

aoi𓇼mama

旦那は普通でした!
    私はやる気がなくて軽いマグロ状態でしたが!笑
    旦那も自分から誘っては来なかったですが、そーゆー気持ちないの?って聞いたら悪いかなーと思って言わないだけって言ってました!

• 4月15日
  • hiro

hiro

旦那様優しいですね>_<✨
    でも気持ちの温度差があるとそれもそれで辛いですよね〜〜(´・ω・`)
    今後長い結婚生活で、旦那に発情できる日が戻ってくるのでしょうかT^T笑

• 4月15日
  • aoi𓇼mama

aoi𓇼mama

私旦那には発情期しません…笑
    他の男性はかっこいいなーとか思って目が行きますが!笑。目が行くだけですよ!旦那じゃなければ出来る気もします!笑

• 4月15日
  • hiro

hiro

ですよね😂😂汗
    やっぱり旦那の事を男として見れないですT^T

• 4月15日
  • aoi𓇼mama

aoi𓇼mama

子作りの時だけ我慢しましょう!!笑

• 4月15日
  • hiro

hiro

今の所それしかないですね(´・ω・`)笑
    内膜症持ちなので、出産後なるべく間空けずに妊娠したいと考えているので、頑張ります!꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
    相談にのっていただきありがとうございました(≧∇≦)

• 4月15日
鮭ックス

全く同じです!
さらに妊娠中はお腹に子供がいるのにするなんて気持ち悪いというか罪悪感というか、そーゆーので一度もしませんでした!
できる人の気がしれない(笑)
私は2人目欲しくないですが、このままではダメだとも思うんですよね…(ー ー;)

• hiro

hiro

同じ気持ちの方が居てなんだか嬉しいですT^T
    今後長い結婚生活の中でえっちしないっていうのも、なんとかしなきゃと思いますよね(´・ω・`)
    旦那様は求めて来ますか??

• 4月15日
ニーナ

すごく共感します!私も妊娠してから一度もしていなくて、産後も落ち着くまではしばらくないと思います。旦那も積極的に誘ってきたりしないので>_<
そして同じく付き合いが長く10年の仲です!好きなのは好きですが、最近は家族という感じが強くて夜の生活が全く想像できません。妊娠前も子作りのためにって感じだったのでムードも何もなく…笑
そしてうちの旦那はイクのがすごく早いのであまり満足しません(;_;)笑
そして今妊娠中で大きいお腹も見られてるし、出産も立会いの予定なので産後のセックスレスがすごく心配してます>_<
立会いは絶対したいのでやめる気はないのですが、旦那に言うと大丈夫だってー!とは言うんですけど、レスが不安です。笑
ひーひーひーひーさんと同じで2人目も欲しいし、旦那を最近男として見れないのもあるし、自分が女として見られなくなるのも不安だし>_<
文章グチャグチャですみません(;_;)
とにかく同じ気持ちです!

• hiro

hiro

同じ状況の方が居て嬉しいですT^T

旦那には申し訳ないですが、正直うちも旦那がイクの早くて満足しない事が多々ありました。。笑
    それもこういう気持ちになる原因なんですかね?(´・ω・`)

長年一緒に居てもお互い求め合えるようになるにはどうしたら良いのでしょうかね、、T^T

2人目の事考えると避けて通れない問題ですよね;_;

• 4月15日
あやりん😆

わかります!
私の場合は、肌に触れてもほしくなかったです😰
出産後も、誘われても断ってましたよ。
出産して2年ですが今は私から誘わないとしてくれなくなりました😢
少し後悔ですね😅
出産して、しばらくたてば前の様に戻れるかもですよ❤

• hiro

hiro

コメントありがとうございます❣

あんまり拒否しすぎるとダメなものなのですね( i _ i )
    葛藤ですね、、😭😭😭

嫌いなわけじゃないので、理解して貰うしかないですね(´・ω・`)

• 4月19日
love3R

私は5.3.1歳の子供がいますが、1人目出産してから2人目を作るまでエッチは、1年以上しませんでした。
やる気も起きないし、育児で疲れてたし。旦那も仕事で疲れて普通の生活でしたよ!
夫婦ってそーゆー時期ありますよね!
あの時期はなんだったんだろうというくらい3人目の時は回数が凄かったです(笑)

• hiro

hiro

コメントありがとうございます❣
    1年間が空いたのですね😳💦
    それでもまた再燃出来るという事ですね🔥笑

仲は良いので、そういう時期だと思って、深く気にしないようにします☺️

• 4月19日