※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吉田クリニックで出産を予定しているのですが、入院中のお産セットは全て貸出しなのか、それとも退院後に頂けるものですか?

吉田クリニックで出産を予定しているのですが、入院中のお産セットは全て貸出しなのか、それとも退院後に頂けるものですか?

コメント

ばあや

昨年吉田クリニックで出産しました!お産セットは全て頂けましたよ😊ただ指定の入院着は返す感じでした!本当に携帯の充電器と自分の化粧品類とメディキュットだけで大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊そうなんですね✨安心しました!

• 9月30日

3人とも吉田さんでお世話になりました😊
基本、入院中必要な物はお産終わったら分娩室で説明されながら支給されます😊
3回お産して学んだ持参物は
・充電器
・洗顔フォーム
・化粧水
・授乳ブラ
です。一応ブラジャーも貰えますが前で結ぶタイプの長い布?みたいなヤツなので私はなんか嫌で次女の時から持参してました😅
あと今年の5月?からWi-Fiも完備になり動画も容量気にせず見放題です🤭✨入院中もヒマせず過ごせました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。コメントありがとうございました!!
    授乳ブラは結ぶタイプなんですね😯私も持参しようと思います😅ありがとうございました😊

• 10月27日