※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

経産婦の方に質問です!「子宮口1センチ開いてる」とゆわれてからどれくらいでお産になりましたか?

経産婦の方に質問です!
「子宮口1センチ開いてる」とゆわれてからどれくらいでお産になりましたか?

コメント

ゆー🔰

三人目ですが三週間粘りましたよw

♡mama♡

まだ産まれてないですが一週間ちょっと前に2センチと言われてまだです💦一昨日3センチでした。

むむ

39週の健診の時に子宮口が1センチでした!
それから5日後に本陣痛がきて、出産でした😊

リボン

1センチ開いてるって言われてから6時間くらいで産まれました💗

なかちゃん

まだ産まれてないですが、37週2日で1センチ、38週2日で2センチ
現在38週4日ですがまだ産まれません😅

み

38週で1センチで予定日ぴったりに生まれてきました!

れーちゃん

こないだの健診で子宮口1cmって言われましたが、まだ産まれてません😂

まえ

38週で3センチ開いてて柔らかいと言われました!
5日経った今もまだ生まれません😭

まめいぬ

39週で1センチ、出産9時間前まで3センチでした。4時間前に7センチでその後、一気に進んで出産しました。

mizu

検診のときに1センチ開いていると言われ、その一日半後に生まれました!
ちなみに38週5日でした😊

皆さんのコメント見ましたが、本当に人それぞれですね💦

はじめてのママリ🔰

本陣痛らしい痛みに変わり病院について子宮ニセンチ開いてて翌朝生まれました😊

✩︎

38週で1センチ
40週2日で出産しました!

Flower*

39週の時に1、2cm開いてるけど赤ちゃんの頭はまだ下がってなくて特に前兆もなく、予定日2日前の早朝に前駆陣痛とおしるしがありその日の夕方に出産しました😊✨

ゆ

沢山の回答ありがとうございます😆