※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさめ
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての質問です。生理予定日を過ぎても来ず、透明の卵白のようなおりものが出ています。妊娠した時に同じ症状があった方いますか?早く検査したいけどフライング過ぎると結果が出ないかもしれないので心配です。

妊娠超初期症状ついて。今日生理予定日でまだ来てないのであと3日したらフライング検査してみようと思ってます!
卵の卵白のような透明の伸びるようなおりものが数日でています。妊娠した時透明の卵白のような伸びるおりものでた方いますか?
気になって早く検査したいのですがフライング過ぎても結果でないので(>_<)

コメント

ぽてと

おりものが減った記憶があります🤔その他には胸が張って痛くて仕方なかったのと、甘いものが食べたくて我慢できませんでした。

私もフライングだったんですがめちゃめちゃ濃く出ました!その時は双子ちゃんだったからかもしれませんが💦

• おさめ

おさめ

えー逆なんですね!ネットだとおりものは個人差があるのでけっこうばらばらだと出てました!早く知りたい(>_<)

• 9月30日
  • ぽてと

ぽてと

そうですね💦個人差だと思います。笑笑

• 9月30日
にゃんにゃん🐈

私もおりもの減りました🤭
胸は張って常に痛かったです!
私はフライングではなかったですけど妊娠してました🥺

miwa

フライング4日前ですがくっきり出ましたよー!楽しみですね☺️