※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

この間ラジオ聴いてたらリスナーからの投稿で「今妊娠2ヶ月!増税前に子…

この間ラジオ聴いてたらリスナーからの投稿で「今妊娠2ヶ月!!増税前に子どもが産まれて歩けるようになる頃までのオムツを買い溜めしました!」と言ってました。

え!?色々大丈夫かな😅と思うのは私だけ??

コメント

ショコラ

同じくです😂😂😂     

• まりん

まりん

余計な心配をアレコレしちゃいますよね😅

• 9月30日

サイズいくつのどれだけ買いだめしたんでしょうね🤭ちゃんと使えるといいんですが😅
しかも妊娠2ヶ月.......万が一があった時がそれ見てかなしくなったりしそうだなと思ってしまいました😰

• まりん

まりん

まさにそれが1番心配です😭総額いくらかかったのかも気になりますよね😅
    子どもによって大きい子小さい子とか色々いますしねー💦💦

• 9月30日
油淋鶏の極み

やばすぎます😂
体型が変わったり、おむつだって合う合わないがあるのに💦

• まりん

まりん

そうなんです😅私だって上の子がいつまでオムツ使うのかも、産まれたばかりの下の子が歩けるまでどのくらいオムツいるのかなんて見当もつきません🤣

• 9月30日

マタニティハイでしょうか…。

• まりん

まりん

絶対それですよね😭

• 9月30日
ママリ

すごいですね、、😳!
私は1ヶ月後の娘のオムツでさえ予測できなくて買えません。笑

• まりん

まりん

ほんとそれです!!大き目を買う事が可能な服のサイズの予測ですら難しいのに😅

• 9月30日
そら

いくら増税だからって、オムツを買うのも早いなーって感じですが、歩けるようになる頃まで!?
かなりビックリですね💦

1枚目で合わなくてお尻かぶれたらどうするんでしょう、、、😂

あと、本当に余計なお世話ですが、2ヶ月って、わたし出血したり流産への不安と戦ってた頃なので、余計にオムツ買うなんて想像つかないです😭😭😭

• まりん

まりん

ホントそうなんです😅車1台オムツでいっぱいにしても足りなさそうですよね😅いくつぐらい買ったんだろう笑

ですよねー😭2ヶ月なんて何かあった時に大量のオムツ見たら余計悲しくなっちゃいますよね😭

• 9月30日
ゴンザレス

子供2ヶ月じゃなくて?!(;つд⊂)ゴシゴシって見直しました😂(笑)
生まれるのがめちゃくちゃ楽しみでウッッキウキなんでしょうね🥰

• まりん

まりん

私も聞き間違い!?って思ったんですが、その後の話聞いてても合ってるっぽかったです😅
    生後2ヶ月でもまとめ買いするの早すぎますけどね🤣

• 10月1日
かぼちゃ🎃

ん???妊娠2ヶ月って
まだ発覚したばっかりですよね???
え?大丈夫かな???笑
マタニティハイがハイすぎる(笑)

• まりん

まりん

やばいハイですよね😅
    ベビーカーとかも買っちゃってそうですよね笑

• 10月1日