※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももくま
妊娠・出産

家族でマタニティフォトを撮るため、ジーンズを購入したいです。マタニティジーンズはお腹のゴムを折って写真を撮る方が多いでしょうか?

家族全員お揃いのTシャツ+ジーンズでマタニティフォトを撮ろうと思っています。
同じような格好で写真を撮った方、ジーンズはどこで購入しましたか?お腹は出して写真をとってもらうつもりなのですが、マタニティジーンズだとお腹のゴムの部分は折って皆さんとっているのでしょうか?🤔

コメント

(^ω^)

ももくまさんが履かれるジーンズってことですよね?
わたしはマタニティジーンズではなく、産前に履いていた普通のジーンズでチャック全開で撮りました!(笑)
分かりづらいですがこんな感じです😊

• ももくま

ももくま

コメントありがとうございます!また素敵なお写真まで😆
    そうです!私が履くやつです。質問が分かりにくくてすみません💦
    普通のジーンズなんですね!?チャックしまらないから下着見えちゃうし、みんなマタニティ用のジーンズなのかな?と思ってました。お写真だと、チャックあいてるなんて全然わかりませんね!!
    すごく参考になりました✨

• 9月30日
ゆぅウサ

上の子の時は主人と2人お揃いで白シャツ+デニム…

下の子の時は家族お揃いでボーダーTシャツ+デニムでマタニティフォト撮りました✨

デニムはマタニティ用ではなく普通のを上のボタンを外してお腹を出しました😊

• ももくま

ももくま

コメントありがとうございます!
    まさに同じような感じで写真を撮りたいとおもってます!

普通のジーンズでなんですね!ボタンもチャックもしまらないから下着見えちゃうかな、と思ってました😂
    私も普通のジーンズで撮影しようかなと思います!

• 9月30日

私は持ってるやつのファスナー全開で撮りましたよ〜
パンツ見えないようにうまく位置を決めたら大丈夫です🤣

• ももくま

ももくま

コメントありかとうございます!
    皆さん、普通のジーンズなんですね!!ファスナー全開だと下着見えちゃうから無理だよな、と思ってました😂上手く大丈夫な位置を見つけるのが大事なんですね…!まずは家で試してみます!

• 9月30日