※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まも
その他の疑問

買い物をしてポイントがついていなかったらみなさんならどうしますか?朝…

買い物をしてポイントがついていなかったらみなさんならどうしますか??

朝、クリーニングを出しに行きました。前回の分のスタンプが押してなかったので、今日確認した所、「カード忘れたりした場合はこちらに残っているので、今日前回の分も押しましたよ。」と。前回スタンプカード忘れてないのですが、、なんか返事にもやっとしました。

普段は確認しないのですがあとで、自分で確認したところ今日の分のポイントがついていたのですが2ポイント足りませんでした(>人<;)あと、2ポイントでカードがいっぱいになり次回が割引になります。
上のやりとりもあった中で、2ポイントくらいいいかと思ったり、でも言ってみたほうがいいかなと思ったり💦

こんな時どうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいいやって思います😂💦

• まも

まも

そうですよね。
    ありがとうございます!!

• 9月30日