※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

名前を決めるのに悩んでいます。桔平と悠陽のどちらがいいでしょうか?桔平は可愛いけど、悠陽は娘と同じ「陽」がつく名前で悩んでいます。将来の子供の名前も考えています。どちらがおすすめですか?

名付けについて悩んでます(´・ω・`)
もう一度この二択でアンケートとらせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

◎桔平(きっぺい)
◎悠陽(ゆうひ)

きっぺい⬅︎ってなんだか可愛くて❤︎
気に入ってるけど…
ゆうひ⬅︎娘と同じ「陽」をつけてて名前自体も気に入っててこちらも捨てがたい…🥺

ただ3人予定👶🏻で悠陽にすると3人目の時も陽がつく名前を探す🌞(男の子だった場合、現在探しても知り合いにいたり凶が多かったりでなかなかピンとくるものに出会えていない…😔)

めちゃくちゃ悩んでます(´・ω・`)
皆さんこの2つのお名前ならどっち推しですか?😍

イイねでお願いします🙇‍♀️
コメントも歓迎です🙇‍♀️

コメント

nana.

◎◎ 桔平くん ◎◎

nana.

◎◎ 悠陽くん ◎◎

まりりん

きっぺいくんかわいいし、かっこいいなーって思いました🥺💗
キラキラでは無いですし、だからといって周囲にあまりいないし、ちょっと大きくなって自分のことを「きっぺー」って言う時のことを考えたら可愛いなって思いました!!!わら

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    嬉しいです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄❤️私もお気に入りでして🥺♩♩確かにあまりいなさそうですよね✩︎⡱

あぁぁあ!!想像したら可愛くてにやけてしまいました🤣(笑)
    それは可愛いですね😍😍

• 9月30日
もりりん

桔平くん素敵です✨

友達が三人兄弟産みましたが、同じ漢字1文字使用+画数縛りで三人目の名前が凄い事になってました😂💦💦💦

• nana.

nana.

嬉しいです😭❤️
    やっぱり大変な思いしそうですよね…💦今考えても全然ピンとくるものないですし…桔平にかたむいてきてます👶🏻❤️❤️

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

きっぺいくん素敵です♡🤭

• nana.

nana.

旦那から候補がなかった場合、きっぺいにしようかと思ってます*·˚ ༘♡

• 10月3日