※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめつぶ
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムについて教えて頂きたいです!10月の頭に行…

福岡アンパンマンミュージアムについて教えて頂きたいです!

10月の頭に行く予定なんですが、期間限定のSLマンに乗りたいと思っています!
そこでSLマンに乗るのにオススメの時間帯はありますか(>_<)??
滅多に行く事がなく、ショーも見たいので被らない時間帯でのオススメを伺いたいです!
また、朝から行く予定ではあるのですがSLマンに乗るためのチケット?はすぐなくなってしまうのでしょうか(>_<)💦??

分かる方がいらっしゃいましたらお願いします😭!

コメント

tom

年パスでSLマン初日(平日)オープンと同時に行きましたが、それでも1時半とかの乗車でした💦
SLマン土日祝、月限定なので、月曜以外なら人もかなり多いため、早い時間のチケットはすぐなくなると思います🤔
早い時間から順番にもらう形です。なので、希望の時間で乗れるかは、チケットの時間次第なのでこの時間に乗りたいから❗️っていうのは出来ないと思います💦
ただ、5階での運行の日はショーの時間は運行できないので、ショー終わって並んでくださいって言われました😊
なので、被らないで観れると思いますよ✨1階での運行の日もあるみたいなので、その日だとちょっとわからないですが😅