※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダップー
妊活

排卵日11日と14日に仲良しをしたタイミングを知りたいです。

質問です

とても妊娠しやすい日、11日の排卵日あたりに、仲良しなま中だしを
し、14日にも、仲良しなま中だしをしましたσ(^◇^;)

仲良しのタイミングはどこだったのでしょうか!?

コメント

きわむ

私が不妊治療の時に言われた仲良しタイミングは排卵日とその前後の3日間と言われましたよ♪
それ以外にも妊娠する可能性はあるから月5回前後は頑張ってとも言われました。

きわむ

私は生理周期はほぼ一定ですが、基礎体温測っても排卵タイミングが少し遅いみたいで、病院で排卵を確認して先生からこの日がいいから前後合わせて3日頑張ってと教えてくれるので、その一番いい日のみ頑張りました(笑)
自分で思っていた排卵日とかなりズレがあり1年近く頑張ってもそら妊娠しないよねって感じました。
確実なタイミングを図るのであれば生理周期+基礎体温+婦人科での内診で排卵確認が一番だと思います。

ダップー

そうなんですね!!!
それ以外にも、妊娠する可能性もあるんですね(≧∇≦)b
でも、うちの旦那は、月5回前後以下です…
多くて、2~3回くらい…かもしれないです
^_^;
今月は、11日と、14日の2回でした(つд`)
排卵日予測で、このあたりと、アプリでていたので、その日に仲良ししました( ̄。 ̄;)

赤ちゃん、来てくれるといいんですが…
毎日、葉酸、鉄、ビタミン、カルシウム、ルイボス飲んでます(//∇//)

きわむ

大丈夫だとおもいます、うちは私が仲良しめんどくさいタイプなんで月1で二人目妊娠しましたから(笑)
二人目はかなり時間かかりました、先生からも性交が少なすぎると怒られた事も…

ダップー

タイミング取れてますか!?(^ー^)
なんか、また生理来そうな予感はしますが、考えすぎず、気長に、のんびり待つことにします(≧∇≦)b
月1ですか!!!
うちは、旦那がめんどくさがりなんですよ~(・・;)
なので、そこまで行くには、雰囲気持ってかないと、ダメで、かなり時間かかります…
σ(^◇^;)
生理は、27日なのですが、生理まえと、排卵日あたりの数え方がよく、わかりません( ̄。 ̄;)