※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa124
家族・旦那

旦那の浮気が発覚してから、心配でSNSや携帯、財布など毎日チェックして…

旦那の浮気が発覚してから、
心配でSNSや携帯、財布など毎日チェックしてしまってます。
旦那もそれは仕方ないと思ってくれてるみたいですが、
最近SNSにロックをかけたり、
携帯を常に持ち歩いています。

何もないって言うけど、
怪しく思ってしまいます!

旦那は何にもしてない、信じろの一点張り。

どう思いますか??😭

コメント

浮気されたら信用できなくなりますよね💦
見せないとなると余計に怪しく思えちゃいます!

もも

浮気しておいて信じろの一点張りはひどいと思います。。
浮気されたらなんでもがそっちに結びついて不安になる気持ちはあると思います。そこを分かってくれないとなーって思います。

疑いたくないのに疑わせてるのは旦那なんだから、信じろじゃなくて、行動で信じさせてくれ。安心させてくれって言っちゃいます💦

小怪獣

信じられへんから奥さまがずっと旦那さんのチェックをする訳ですしねぇ。

信じる信じないは要らんことをした本人が決めることではないので、謝って済むと思ってる旦那さんが甘いかなと思います。

毎日お財布と携帯を1日◯回って決めて奥さまに渡して確認する…を、再度話し合って決めたらどうでしょうか?

さぴよ

隠すのは怪しんだと
私も思います、、(・_・;

すずな

何も無いなら携帯置きっぱで、ロックなんてかけないと思います。
堂々と見せられない何かがあるんでしょうね…。

私なら疑います。

はじめてのママリ🐷

何もない、信じろと言うなら携帯見せてって私なら言います。見せないなら怪しいから信用もできないです

あんぱんまん

何かやましいことがあるから
ロックをかけたり携帯を常に
持ち歩いたりするんでしょうね💧
1回浮気する人は何回でもすると思います。
病気ですよね😅
わたしならそこまで疑って
自分が精神的にしんどくなるくらいだったら離婚を考えます😥

Chama

原因つくってるの自分なのに信じろって😤

かつ、ロックかけたり持ち歩いたりしてるのは黒に近いグレーというか、黒だと私は思います。

今後、彼とどうなりたいかで行動が変わってくると思うんです。
私なら、離婚を視野に入れつつ「分かった、信じるわ」と言うて財布、携帯、SNSを見るのを一旦やめます。

で、様子をみつつ、隙ができてきた所でバレないように探って証拠集め。

黒なら離婚です。
そんなだらしない人のせいで人生棒にふりたくないので(><)

mammm

信じろって言うなら、最初から浮気するな!って私は思います(;_;)
信用出来ない行動したのは
旦那さんですもんね😨

あらかわ

わたしなら信じられません。
とゆうか旦那様のやってることが信じる部分をなくしてると思います!
信じてほしいならそれなりの態度とってほしいですよね。🤦‍♀️

めぐ

そっちが、そんな態度なら こちらも、好きに生きさせて貰います😅

ままり

いきなり見せて!ってのは
ハードル高いですよね😂
わたしならカマかけます(笑)
旦那さんの携帯で一緒に動画を見たり写真を見たりゲームしたり等…をしてくれそう(orしてくれる)ならSTEP1はクリアかなと☺️(黒ならきっと通知見られたりが嫌なはずなので拒否ると思います🤫)
あとはのちのちのことを考えて情報収集ですね(((o(* ˙-˙ *)o)))⭐️

まま

また信用取り戻してやり直していくって
すごい決断ですね。立派です😣
携帯常に持ってたら怪しいなって思われて当然です。