※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

3コインズで500円のひらがなパズルを購入。名前を並べて楽しんでいる。他の方も試してみてほしい。

3コインズで手に入れたひらがなパズル!
(300円ではなく500円です。そしてわたしが買ったのはカラフルな色のものです。)

めちゃめちゃ遊んでくれるー😂
床に敷いたジョイントマットを引き剥がして遊んでたから代わりになるものないかなーと探して見つけて試しに買ってみたら最高でした!!

自分の名前を並べて、くっつけて名前を読みながら賞状みたいに渡してあげたらゲラゲラ笑ってくれた🤣

みなさんもぜひ!!

コメント

きなこ⭐︎

こういうものがあるんですね!
ジョイントマット剥がすの、娘も最近めちゃくちゃハマってて毎日やって直してまたやって直してっていうのがプチストレスだったので、買ってみようかなと思います😊
いい情報ありがとうございます☺️✨

• まる

まる

ほんとストレスですよね!
    端っこ行方不明になるし😂
    ぜひ買ってみてください☺️
    お風呂で壁に貼り付けても使えるのでもう少し大きくなったらお風呂でも使ってみようかなと思ってます😆

• 9月30日
いおり

かわいい!ステキ(๑♡ᴗ♡๑)もうすぐ3歳なのでひらがなをお家の中に取り入れようと思ってたところなのですごくいいです!帰りに3COINS寄ろうと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝あるかなー?
ありがとうございます!

• まる

まる

ひらがなのお勉強にもいいですよね😆
    アルファベットバージョンもあって、アルファベットはひらがなより大きくて中のアルファベットもくり抜けるタイプでした😊
    お風呂でも使えるのでぜひ試してみてください✨
    スリーコインズにありますように👏

• 9月30日