※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳半の娘のジュニアシートを検討中です。エールべべは3歳から、ジョイトリップはクロス留めです。3歳前で購入された方、使用感を教えてください。

2歳半の娘のジュニアシート検討しています。
・コンビジョイトリップ
・エールべべサラット3ステップ

エールべべは子どもがグズると留めにくそうですが、3歳位からジュニアシートにした際にシートベルトが邪魔にならなくて良いかな?って思ってます。

ジョイトリップはベルトの留め方はクロスかな?
方肩ずつはめれないともたつきますよね‪‪💦‬

3歳前で購入された方、使用感教えてください🙇‍♀️

コメント

まい

2人目が産まれたので、
先月2歳半の息子にエールベベ のジュニアシートを用意しました!インパクトシールドも嫌がることなく快適そうに乗っています。本体も軽くて使いやすいです。ただ、二列目にチャイルドシートと、ジュニアシートと2つ並んで付けるとシールドタイプはシートベルトのロックがしづらいなぁとは思いました。

ひーこ1011

1歳半からコンビのジョイトリップ使ってます。
とにかく通気性が良くて軽い、取り付けが簡単なので、私でも簡単に扱えます。

ただ、娘は大丈夫でしたが、息子に回した時に乗るのを嫌がられた時期は、全体重かけて体で押さえつけてベルトとめてました😅

息子用にエールベベ買うか迷ったのですが、娘が3歳過ぎてたので迷って娘の方を新しくしました。そっちの方が安かったので(笑)