※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
子育て・グッズ

大垣市のスタジオメモリーで撮影された方、七五三の経験者の感想を知りたいです。

岐阜県大垣市のスタジオメモリーで写真撮影された方いますか?
雰囲気や料金どうだったか聞きたいです😊
特に七五三撮ったことある方話聞きたいです😀

コメント

megu:)

誕生日や記念日(お宮参り、ハーフバースデー、初節句)など毎回利用しています。まだ七五三は利用したことがないので参考になるか分かりませんが😌

料金はアルバムにどんどん増やしていくプランにしており、毎回2枚選んで1万2千円くらいです。衣装代込です。
お宮参りの時も衣装借りれました。
名刺サイズのガードが無料でもらえ、携帯の待ち受けに出来る画像も送ってもらえます。(余談ですが私はiPhoneを使っているので待ち受け画像にすると拡大されてしまいちょっと画質が落ちるので編集してます。)

スタッフは女性2名で対応してもらえますがさすがプロだなーと思う扱い(笑)でグズって撮れなくても焦らずどーんと構えてくれます😌笑
環境面は少し前に新しくなり明るい雰囲気で、写真を選ぶところにも小さなキッズスペースがあり助かります。

現像には東京まで出すらしくかなり時間かかります。2ヶ月くらい(笑)直ぐに見れなくてもいーやと思うなら待てますが結構長いです😅時期によってもう少し早まったりするかもですが。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    とても参考になります😄

2枚選ぶの大変そうですね😅
    私もiPhoneなので
    画質落ちそうです😂
    写真はデータで買うことはできますか?😀

• 9月30日
  • megu:)

全然増やす事は可能なのでお金の許す限りです(笑)
    私の場合スタジオメモリのクラブ特典で少し安くなっているので新規だと金額も変わってくるかもしれないです!

データでも買えると思います!枚数制限10枚とかあったかもしれないです。スタジオでとる際は、割に良いのが撮れれば終了で、枚数たくさん取らないのでまかなえると思います!

• 9月30日
  • かりな

かりな

そうでしか😂
    あともう1つ質問ですが自分の携帯は撮影NGですか??💦

• 9月30日
  • megu:)

確か動画は良いけど、セットで撮っている時の写真はダメだった気がします🤔
    いつも傍に付いてなんとか撮れてるので余裕なく実施できておりませんが😂笑
    衣装に着替えてセットにいない時はちょろっと撮れた覚えもあります。
    気軽に聞けるスタッフさんなので確認して頂いた方が正確ですね😌

• 9月30日
  • かりな

かりな

ありがとうございます😊🌟

• 10月1日