※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎむぎ
妊娠・出産

柴田マタニティクリニックでの出産費用について教えてください。自然分娩と誘発分娩の費用を知りたいです。引っ越し前に誘発分娩を希望しています。

土浦市の柴田マタニティクリニックで出産された方にお聞きしたい事があります!

自然分娩で出産された方、費用はどのくらいでしたか??
そして、計画分娩?誘発分娩行った方、費用はどのくらいでしたか??

予定日より前に引っ越しを控えており、それより前に出来たら出産したくて、柴田マタニティクリニックで誘発分娩された方のお話も聞きたいなと思いました。

何度か回答に対してまた質問させて頂くかもしれません💦
たくさんの方の回答お待ちしてます!
お願いします🙇‍♀️

コメント

はち

破水してしまって誘発分娩しました!
7日間の入院でしたが、その前にも一泊しているので計8日間の入院で、手出し18万でした。

• むぎむぎ

むぎむぎ

回答ありがとうございます!
    こんなに早く回答頂けるなんて🥺✨

破水してしまったんですか!
    そういうトラブル?とか入院日数が短めならばもう少し費用ってかからないんですかね??
    なんか過去の柴田マタニティクリニックの口コミとか見てたら、誘発分娩でも、入院日数は変わらず、4泊5日とか書いてあったんですが🤔

• 9月29日
  • はち

はち

私は最初から一週間だよ〜て言われてたので、みんながそんなのかわわかりません😓🙌
    すいません、下に返信しちゃったのでこっちに書き直しました🥶

• 9月29日
  • むぎむぎ

むぎむぎ

返信遅くなりました💦
    色々調べたんですけど、手出し18万円って普通くらいって言えば普通くらいなんですかね😓
    ちょっと先生にも次回相談してみます😭
    とても参考になりました😊✨
    ありがとうございます😊

• 9月30日
  • はち

はち

個人病院では安い方だと思います🙌まつばらも値上げしちゃいますしね😭
    大きな病院だと阿見医大と霞ヶ浦医療センターがすごく安いみたいですよ!

よかったです🙆‍♀️

• 9月30日