※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

千葉こどもの国とぞうの国、1歳半と2歳の子供に適していますか?アリオ市原までの車の所要時間はわかりますか?

千葉県市原市にある千葉こどもの国に今度行こうと思うのですが1歳半と2歳だと遊べる所は少ないでしょうか?

ぞうの国とも迷っているのですがどちらがおすすめでしょうか?

また、アリオ市原は車でどれくらいか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

まぁ

子供が1歳の頃こどもの国の年パス持ってました^^
室内で遊べる場所があってそこは赤ちゃんでも遊べるような感じですよ😊
ボールプールや大きいブロック、支援センターにあるような1人で遊べるおもちゃも置いてあります。
外の遊具は小さい滑り台やおむつ型のブランコだと楽しめるかな?
大きい遊具はもう少し大きくならないと難しいですが、小さい子でも十分遊べました😆

• こう

こう

ありがとうございます☀️

HPを見るとかなり沢山あってよくわからなくなってたのですが詳しくありがとうございます✨
    室内のブロック、滑り台は好きなのでやろうと思います(*^^*)

• 9月30日