※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

毎日の家事育児お仕事お疲れ様です☺️質問があります!今、妊娠8ヶ月で上…

お世話になってます!
毎日の家事育児お仕事お疲れ様です☺️
質問があります!
今、妊娠8ヶ月で上の子がもう少しで10ヶ月です!
毎日のお風呂、子供も入れてどのくらい時間かかりますか?今日、30分弱かかってしまったんですが、旦那にお風呂遅くない?と言われました。
お腹もおっきいし、思うように動けないし、お腹張ってきついのになんだそれって感じです。
旦那はなんでも自分に合わせて欲しいタイプなのになんであたしばっかりなんでしょう。無理しないと言われたことを旦那に伝えてはいるんですが、お腹張るって言うとまた?そんなに毎日張るなら入院するたい!と言うばっかりで、あれしてこれしてのオンパレードです。
私のお風呂の時間が長かったでしょうか、、😭
皆さんはどのくらいかかりますか?

コメント

ぷるとん

いや、早い方だと思いますよ。
私ならかなりイライラしますね。(笑)

まる

旦那さんいるのにはるさんがお子さんも一緒にお風呂入れられてるんですか😱?
わたしは子供と一緒にシャワーで20分くらいですがはるさんは妊娠中ですしお子さんも9ヶ月で小さいですしもっと大変だと思います💦