※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
雑談・つぶやき

明日は夫と1年10ヶ月ぶりに二人でデートします╰(*´︶`*)╯。子供は保育…

明日は夫と1年10ヶ月ぶりに
二人でデートします╰(*´︶`*)╯♡

子供は保育園なのでその時間に✨
(仕事がない日でも預けてオッケーな
保育園なので了承済みです😊)

いつもは子供がいてお互いの服を
ゆっくり見れないのでお洋服買って
ランチは焼肉です(^^)!
焼肉食べに行くのも1年10ヶ月ぶり😭✨
娘がいるとゆっくり食べれず
次いつ行けるか分からないから
お昼から食べ放題💓

ちなみに今日は夜から
私一人でネカフェで漫画を読みに行く🙋‍♀️✨

明日まで幸せが続く!



でもでも、来週は
職場に「辞めます。」と言うんです。
幸せから地獄になりそう…(笑)
言うのに勇気がいる〜😭😭



コメント

deleted user

辞めますで、保育園もやめるんですか?😅

 わたしもずっと二人でいってないから、この間一回利用しました!😃焼き肉いきたいです🍀
 夜泣きしませんか?!久しぶりの夜泣き続きです。     明日仕事なんで、早く寝ます!