※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ
子育て・グッズ

2歳の娘へのお返しで悩んでいます。ギフト券か物を贈るか、保育園で使える日用品がいいかアドバイスを求めています。

来月2歳になる娘を育てています。
先日新築祝いを同じ来月2歳になる女の子のママさんから、お菓子と三千円分Amazonのギフト券をいただきました。保育園に通われています。

お返しを二千円から三千円くらいでと考えているんですが何がいいのか悩んでいます🤣
同じようにギフト券で好きなものを買ってもらうか、ものをあげるか。保育園に通われているので保育園で使う日用品などどうですか?
もらって嬉しいもの、プレゼントして喜ばれたもの、なんでもいいのでアドバイスお願いします。

コメント

うーたん

お祝いに下さった同じ品物を内祝いにするのはナシですね💧
相手側からしたら「え、、、なんで??」ってなるかもしれません。

無難な日用品や食品にするなら
フェイスタオル、お米、ジュース、ハムウィンナー詰合せとか??

• ゆみみ

ゆみみ

ありがとうございます。
    やはり、貰ったものを形を変えて同じようなものを返すのは変ですよね😵
    アンパンマンが好きなようなので、タオルか何か探してみます。

• 9月29日