※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママり
子育て・グッズ

プーさんのメリーからジムになるやつ、いつまで使っていましたか?片付けたのに見つけられ、自分で箱を運んで開封されました。

プーさんのメリーからジムになるやつ、いつまで使っていましたか?
片付けたのに見つけられ、自分で箱を運んで開封されました。

コメント

nanana

まだふとした時に遊んでますよ🤗
片付けるのが面倒で置いてますが、開封されると組み立てるのも面倒ですよね💦笑
物珍しさだけなら、目のつかない所にしまってしまっても良いかもしれませんね😅

• ママママり

ママママり

私も片付けるのが面倒で、ずっと出してたんですが、たまーにボタン押したりしてましたね~
    目のつかないところに隠していたのに見つけられました💦隠し場所を変えなくては…

• 9月29日

最近やっと片付けた所です

• ママママり

ママママり

うちは2歳の誕生日過ぎてからやっと片付けました💦

• 9月29日

一人で歩くようになったら片付けました✨
歩き始めたらメリーにはあまり興味を示さなくなり、その他の物に興味を持ち始めたので😆

退会ユーザー

確か一歳2ヶ月くらいだったと思います✨

• 9月29日
  • ママママり

ママママり

そうなんですね。うちは、たまーにボタン押したりしてるんですよね~。まさか片付けたのに出されるとは思いませんでした💦

• 9月29日
H&Sのママ♥

うちは、10/10で1歳5ヶ月ですが…
まだ出してます!!
もちろんもうスタスタ歩けてますが💦
既にメリーの回る部分は取って、両サイドと曲が流れるボタンのみですが、自分で好みの曲を流して、手拍子したり、体を揺らしたり…という楽しみ方をしてますよ(*^▽^*)
息子の時はあんよ出来て片付けた気がします。。

• ママママり

ママママり

手拍子したり体を揺らして楽しんでるんですね⤴️
    うちの子もたまに音楽鳴らしていましたが、偶然ぶつかった?って時もあったり。あとよじのぼってまたがったりしてました。

• 9月29日