※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊娠・出産

9w1dの妊娠で切迫流産で入院後、自宅安静中。少し動くと茶おりや疲れがひどい。皆さんも同じ経験ありますか?

9w1dです。
切迫流産で1週間入院、退院後1週間くらい自宅安静でした。
もう自宅安静しなくてよくなりましたが、少し動いただけで茶おりが出たり疲れがひどいです💦先生からはゆっくり過ごしてくださいと言われました。
皆さんこの時期こんなものですか?😰

コメント

みいも

入院はなかったですが、初期は茶オリが出て自宅安静何度かありました。😭
疲れがひどかったり茶オリがでたり。家事はせずその時はほとんど横になって過ごしてました。ママ動きすぎだよ、ゆっくりしてねって子どもが言ってくれてるのだと思いますよ😊
オーバーにリアクションしたら旦那さんも家事手伝ってくれますよ😂
しんどいのに少し頑張って家事したら、なんだ、できるじゃん。🤨となります😂

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    せっかく自宅安静でなくなったのに、少し動くだけで疲れたり茶おり出るから…私はいつまで普通に過ごせないのか不安になっちゃいます💦
    元々よく動くので…旦那さんからは入院させるよ❗と怒られちゃいます😰

まいさんは妊娠中普通に過ごせる日は来ましたか?早く妊娠生活楽しみたいです💦

• 9月29日
みいも

20週くらいになってつわりも収まり、よく動けるようになりました。😚
仕事柄よく動くのでよく出てましたがまた茶オリかぁ〜っと思ってたら中期になって鮮血になり、入院はなく、最終的に無事にうめましたが、34週から妊娠中毒になったりと妊娠中色々ありました😭
仕事していたので妊娠に浸れることなく、ストレスばかりだったので本当に胎教よくなかったと思います。
どうか体は冷やさずに、腹帯は寝る時以外はして、子どもの物編んだりして音楽聴いて気持ちゆったり過ごしてください😚

• まさみみ

まさみみ

20週💦私まだまだですね😅
    私は仕事してないのに家事だけでこうやから…休めってことなんでしょうね💦
    これからもいろいろあるかもですね、生まれるまでは用心しなきゃですね。

編み物😅そんなことは学生以来なので出来ないかもですが…ゆっくり過ごしてみます。
    優しいお言葉までいただき、ありがとうございました😢❤️❤️

• 9月29日