※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ、
妊娠・出産

妊娠25週5日の2人目妊婦です。体重増加が止まらず、すでに+5kg。夜の10時以降にアイスなどを食べているのが原因で、やめられないです。同じような方いますか?

妊娠25w5dの2人目妊婦です(´・_・`)
体重増加がとまりませーーーーん!!(笑)
すでに➕5kg…😂😂
1人目のときはたべてもあんまり増えなかったのに…
夜の10時以降にアイスやらを食べてるのが
原因なのはわかってるのですが、これが
やめられなーーーい!!

同じような方いますか〜?😂

コメント

まぁこ♡

25週で+7kg、今臨月で+12kgです😱

妊娠するまで少食だったのですが、中期以降から食い意地張りすぎててやばいです💦
ご飯食べるのが大好きすぎて、おやつも止まりません💦💦

+10kgになってからは、スーパーでおやつコーナーはスルーするようにしてます😅

らぷん♡

私もプラス4キロです!
わかりますー!!
甘い物やめられないですー!
食べちゃダメと思うと余計に食べたいし我慢するの辛いし😭
食べて体重増えて落ち込むの繰り返しです笑

ゆうこりんりん

私もプラス6キロ、、安定期に入って一気に増えてます(>_<)
無性に甘いものを欲するー!!夜ごはんとかは気をつけてはいるんですけどねー、、毎日おそるおそる体重計に乗ってます!!笑

naomama

私もプラス8キロになっていて、
そんなに食べてる意識もないのに、
こんなに太っていてビックリ(~Q~;)

病院から、
食事指導を受けて下さいと言われる始末です(´×ω×`)

胎盤下がり気味だから、
動き過ぎないようにと言われてて、それが原因なのかなぁとも。

最悪です〜(>ㅁ<` )💦

まー(・㉨・)

私も+6㌔です…
仕事辞めたらぶくぶく酷いことに…(;´Д`)
夜のアイス大好きで軽く3本とか食べてます(笑)
昼間にお散歩してますが
体重変わりません…