※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
その他の疑問

10年位で家の外壁の塗り替え必要っていいますが、塗り替えにどれくらい…

10年位で家の外壁の塗り替え必要っていいますが、塗り替えにどれくらいの金額かかるかわかる方いらっしゃいますか😳?

張り替えもわかれば教えて頂きたいです🙇✨

ピンキリだと思うので、安く済ませたらこのくらいとか平均どのくらいとかで構わないです😊

コメント

ちゃんまま

だいたい300万ぐらいじゃないですかね‼️

(´-`)oO

旦那が外壁やってます( ˙༥˙ )

足場組むので15-20万
塗装で30-100万
長持ちさせるのがあってそれを使うともう少し値段上がるみたいです

張り替えはもう少し高くなるみたいです

塗装は10年で塗り替えてくださいとメーカーはうたっていますが10年でやる人はいないみたいです

早くても20年ぐらいしないとみんな変えないらしいです(>_<)費用によって相談できるらしいです(>_<)

やま

実家が最近壁を綺麗にしましたが、
費用を抑えるために
もともとあった壁の上から貼るタイプの壁、っていうのをしてました。
それで200万くらいでした!
ちなみに築18年目くらいです。

eika

はじめまして!うちの旦那が外壁塗装専門店ですが
だいたい家の平米、塗料のプランによって値段は、大きく変わります!戸建でしたらすべて塗装して80から150万くらいが相場だと聞いております!必ず何社か相見積もりして適正な価格と適正プランを用意してもらえる業者を選んでください!もしひつこい営業の人がいましたら、また連絡ください!いつでも相談にのります!