※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
妊活

木下産婦人科の情報を教えてください。不妊で受診を迷っています。出産・検診・受診の経験がある方、よろしくお願いします。

葛飾区にある木下産婦人科について情報ください。
不妊なので受診するか迷っています。
出産・検診・受診の経験でもいいのでよろしくお願いします。

コメント

りー

そこで出産しました!
先生とてもいい先生ですよ😊
すごい混む時はあるので、時間は待つかもしれませんが😅
もし、出産するとしたら木下さんは母乳育児をおしてるところなので、産んだらすぐ同室です😅ご飯も美味しいですし、夜食でパンやおにぎりとかありました!
妊娠して、子供やお母さんが何か問題があったら、大学病院に紹介するスタンス見たいです!

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントありがとうございます!もし2人目ができたらそこで出産したいです♡

• 9月30日
  • りー

りー

男の先生なので抵抗あれば他の方がいいかと思いますが、中はとても綺麗です😊
    バースプランもあり、出産当日できないことあるとおもいますが、本人のご希望に沿って出産って感じです!
    ただ不妊のことは詳しくないので、もし違うなって思ったらすみません😂😂
    かわいい赤ちゃん産まれることを祈ってます😊

• 10月1日
  • みにゅ〜

みにゅ〜

ありがとうございます♡
    赤ちゃん、授かれるように頑張ります💪(´・_・`💪)

• 10月1日