※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーこん
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っていることが発覚。証拠はないが慰謝料を請求したい。探偵や弁護士に相談するか悩んでいる。妊娠中で離婚は避けたい。

今妊娠4ヶ月と1歳の子供がいる母親です。

先日旦那のケータイを見てしまい、ここ一ヶ月くらいから女と会ったり連絡とっていたのが発覚しました。
最近怪しいと思っていて、普段はロックがかけられているのに、たまたまロックしてない状態で置いてある時にみたら出てきました。

でもすぐ戻って来てバレてしまい、女の名前と少しの会話しか見れなかったんですが黒だなと思い、旦那を問い詰めたらなんで見るんだと逆ギレから会っていたのは認めたものの肉体関係はないと言い張り、ちゃんとケータイ見せろとゆってもロックしたままケータイを置いてく始末。

そこからケータイを私がもっているが見れないし旦那も話し合いする気なくすれ違い2、3日たったのですが、旦那の財布にケータイ番号が書いた紙がありLINEで登録してみたら女番号でした!番号はわかったものの今女に電話するわけにも行かないしLINE登録してしまったので相手にも通知がいってると思い嫁だとバレたかもしれません

許せないし女に慰謝料請求したいけど証拠もないし
このまま泣き寝入りはしたくない。
旦那のケータイを見せてもらうよう話てはいるが
まだ見れないし

旦那がまた会うかわからないが
探偵に依頼した方がいいのか
先に弁護士に相談した方がいいのか
またその前にもっと自分で調べた方がいいのか

全くわからないので同じような経験した方
アドバイス頂きたいです!

妊娠中の為離婚ではなく相手に請求して旦那には償ってもらいたいです。

コメント

★mary★

つらいですよね、、、
私も同じことありました‼️

私は女にその場でかけてもらいました!
あと、その前に旦那の前で
旦那のフリして女とLINEする!↑これめっちゃおもしろいです!笑笑

あとは探偵‼️
と、車ん中に盗聴器です‼️
↑これ聴きたくないです😂

決定的な証拠がないと
弁護士は動けません!

友達はこれで
相手から100万取りました。
でも、100万から200万の間が相場かもです!

浮気されたのは、
私にも原因がありました、、。
子供ばかりで、SEXもしてあげてなかったし、浮気されて仕方なかったです、、、、

だから慰謝料は請求はしなかったです!

話し合いが大事ですよね‼️

じゃなきゃ、

またやりますよ😭

• かーこん

かーこん

コメントありがとうございます!

ホントに辛いですよね😭妊娠中なのに全然寝れません。

女に電話して問い詰めて認めましたか?
    なんて言いましたか?

またその後に探偵依頼されたって事ですよね?バレたあとも電話や会っていて盗聴できたってことですか?

質問ばかりすみません😭

探偵にまず無料相談してみようかな。

• 9月29日
  • ★mary★

★mary★

LINEでまず証拠になるので
    カマかけてエッチしたかしないかすぐわかります‼️
    それだけでも証拠になりますし、

探偵つけなくても

盗聴器だけでも証拠になります(^^)

写真もあったほーが有力なら
    探偵つけてください‼️

奥さんがキレたくらいで関係は終わらないんですよね、、、

しかも旦那が逆ギレするなら。

離婚って言ったらいーよって言う旦那じゃないですか??

• 9月29日
  • かーこん

かーこん

まずはLINEなどから情報と女と連絡とらせるようにしてみようと思います!そこから話してみて探偵も検討していきたいと思います😔

盗聴器は自分でつけられたんですか?

そうです😔はじめはあやまってましたが最終的に離婚すればいいじゃんと逆ギレしてきました。ホント何も考えてなくて悲しいし呆れます。

• 9月29日
ももちゃんママ

旦那さんと婚姻関係を継続する場合は相手の方からの慰謝料はあまり取れないと聞きました。

• かーこん

かーこん

コメントありがとうございます!
    私もそう聞いたのですが、知り合いの友達が証拠がたくさんありホテルなど決定的な証拠があり女に弁護士から提示して150万要求したら払ったと聞いたので!
    弁護士や探偵やらの費用ひいたらびびたるものらしいですが、少しでも子供の為にもとりたいです!

• 9月29日