※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊娠・出産

宮崎市のたにぐちレディースクリニックで出産時のビデオ撮影を依頼された方いますか?どのような経験でしたか?

宮崎市のたにぐちレディースクリニックで出産時のビデオ撮影(3500円のやつです💡)頼まれた方いらっしゃいますか🤔?
どうでしたか⁇

コメント

はじめてのママリ

ちょっと質問と違いますが。。私は頼んでたんですけど、最近はビデオ撮影頼む人がほとんどいないけど、ほんとにするのか?と出産の時に言われました。病院側も大変そうだったので、やっぱりいいですと断りました😣
でも大量に写真をとってくれたので満足してます☺️

• しい

しい

ご回答ありがとうございます!

そうだったんですね😂
    1人目出産の時は主人にちゃんと動画撮っててね!ってお願いしていたのにライブ写真ばっかり撮ってて全然ダメだったので😂😂
    やっぱり動画頼まれる方はほとんどいないのですね💡

情報ありがとうございます✨😊

• 9月30日
hi_chanママ

ちょっと違いますが私自身がたにぐちで産まれたんですがビデオ撮影されたもの持ってます!
今見てもリアルな感じで出産の様子が映ってました‼︎
子供の頃に見たときは嬉しかったです☺️

• しい

しい

そうなんですねー😃✨
    やっぱりそうゆうビデオや写真って成長してからや大人になってから見たら嬉しいですよねー🥺✨✨

• 10月2日
  • hi_chanママ

hi_chanママ

初めて見たのは中学生くらいだったんですが親の痛みが分かりましたよ😭
    私は帝王切開だったのでかなり痛々しかったですが💦
    でもそれでも撮ってくれるのはありがたいですよね☺️
    私は総合病院でないと出産できなくてたにぐちで産むことが出来なかったんですが旦那の撮ったビデオは途切れ途切れでした🤣

• 10月2日
  • しい

しい

本当にそれは大切な映像ですね😭✨✨
    私も1人目のとき主人に動画を頼んでいたのにぜんっぜん撮っていてくれていなくて😂
    2回目なので今回はちゃんと撮ってくれるといいのですが😅

• 10月4日