※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で里帰り中。旦那が性欲なし。AVを見ていたことにショック。被害妄想あり。対処法やアドバイスを求めています。

※ 批判など否定的な言葉は受け付けません

現在妊娠9ヶ月です。
切迫早産なのがわかり早めに里帰りをしてきて1ヶ月以上経ちました。

久々に旦那が里帰り先に来てくれたのですが、
いつも性欲あるのに性欲が全く無くて旦那に聞いたら一人でもしてないし浮気もしてないとのことでしたが信じられず、怪しいと思い携帯を見てしまいました。

するとAVを見た履歴があり、
浮気でもないから良かったと思ったのですが、
一人でもしてないって言ってたのに。って悲しくなってしまい、寝れなくなってしまいました😂

元々考えすぎる性格で、
被害妄想がすごいです。病院にも通っていました。
それで考えすぎたせいか旦那が気持ち悪く思えてしまい吐き気がしてます。

AVならいいじゃん!って思えるのですが、
一人でしてたのを隠されるのは悲しくて😅

夜にこんなムシャクシャした気持ちになった場合、
みなさんはどうしてますか?

そしてアドバイス?などあれば助かります😂

コメント

ふ〜

男の人ってそういうもんです☺️
たぶん1人でしてるっていうの恥ずかしいんだと思いますよ。

わたしもそういう時期ありましたが、だんだんと旦那がした後の形跡見つけられるようになり😂
1人でしたでしょ〜と冗談まじりで聞いて自白させてました😂
あとどんなの見てるのかめちゃくちゃ気になったので一緒に見せてと言ってみるようになり許せるようになりました!

そのうち何とも思わなくなりますよ😂

• S

S

そういうものですよね😂
    めちゃくちゃ分かるのになんだか許せない!って気持ちより、気持ち悪いし言ってくれないなんて悲しいって思ってしまって😅
    妊娠前とか全然平気だったんですけど、突然気持ち悪くなるぐらいになっててホルモンのせいなんですかね🤔
    もう少し広い心を持ちたいなって思います😂(笑)

• 9月29日
  • ふ〜

ふ〜

おそらく妊娠中だからだと思います😣
    今は許せない気持ち悪いと思って当然だと思うので、どうかストレス溜めすぎないようにしてください。

一度考えすぎると眠れなくなってしまうのもわかります😢
    無理に寝ようと思っても寝れないので、一旦起きてドラマ見たり紅茶飲んだりリラックスすると自然と眠たくなってくると思います。
    どうか無理なさらずに。

• 9月29日
  • S

S

優しい言葉をありがとうございます☺️
    みなさんのコメントでだいぶ落ち着きました☺️🌸
    マイナスにしか考えることができず苦しかったのですが、
    プラスに捉えるとそんな考えもあるのかと勉強させていただきました!
    対処法も教えてくださりありがとうございます😊
    温かい飲み物飲んでリラックスしてまた明日の朝、旦那に笑顔でおはようと言えるようにしておきます☺️
    本当にありがとうございました🌸

• 9月29日
りょう

・切迫早産はもちろん性行為NGですしそれを理解しているためSさんの負担にならないように性欲のないフリをした
・きっとSさんだって性欲は溜まるだろうしもちろん他にも色々なことを我慢してくれているのに自分だけ一人で処理してるとは言えなかった
・シンプルに照れ臭かった
こんな感じの理由からついた嘘だろうなと思います( ; ; )
私も上の子のとき切迫で入院+里帰りほどの距離でもなく目と鼻の先の距離ですが実家で過ごしてましたが旦那は一切性欲がある雰囲気を出してきませんでしたし一人でしてるかどうかなんて全くわからなかったです😊きっと旦那なりに我慢したり隠したり一生懸命だったんだろうなぁ、、と今は冷静に考えることができます🤣
それに一人でしてるかどうかなんて男性に限らず女性も自分からは言わないですし人に聞かれてもいくら夫婦でも照れ臭い話題じゃないですか😌?
私なんて自分でもかなりキモいと思いますが付き合ってる頃含め今まで一度も旦那が一人でしてる形跡を見つけたことがなく、2ヶ月ほど前に明らかに一人でしたと思われるティッシュをゴミ集めの時に見つけて旦那も健全なんだなとニヤニヤしてしまいました(笑)

• S

S

理由を考えてくれてありがとうございます☺️
    そう考えると気持ち悪いって思ってた気持ちが少し安らぎました☺️
    普段真面目で嘘もつけないような旦那なので嘘をつかれたことがただ悲しかったんです 😂(笑)
    おっしゃる通り照れ臭い話題だし、あまり言いたくないものですもんね!
    夫婦だからなんでも言い合える!って思いすぎていつの間にか男女の関係だったことを忘れてしまってました😂←
    健全なことはいいことですし、あたしも履歴を見てニヤニヤします(笑)🤣
    明るくなれました!ありがとうございます☺️

• 9月29日
kanoino🍃

良いように捉えるのが
苦手な方もいらっしゃって
普通だと思います✨

もう33wなんですよね??
早めの里帰りをしていて、
しかもその理由が切迫早産・・・
この状況で、もし旦那さんが
Sさんを求めてきていたら
それこそアウトかなと🤔💭
自分の欲よりも、子供優先
Sさんのお体優先だったからこその
行動ではないですかね💡
だからといって、直接Sさんに
切迫早産になってるから
1人で抜いた〜なんてのは
冗談でも言いづらいと思いますよ😣
Sさんに気を使って欲しくない、
でも性欲は溜まる、の結果かなと
私は思います✨

それと、AVですが
確かにSさん以外の女性ですし
旦那さんがどういう思いで、
1人で済ませちゃったのかは
分かりませんが、今よりも
産後すぐ 夫婦生活を再開出来ない
旦那さんの事が気持ち悪く感じる
↑こんなこともこれから
赤ちゃんが産まれれば有り得ますので
今回は多めに見てあげたら
どうかなーと思います🥺💦

• S

S

普通と言っていただけて良かったです😢🌸
    コメントしてくださった方々、すごくいい考えでわたしもそういう奥さんになりたいなと思いました☺️
    マイナスに考えることしかできず吐き気まで催してたのですがそんな考え方があるのか!!と勉強させてもらいました😊
    むかつくとかの感情ではなく、嘘をつかれた悲しさとAVを見てるって分かった後の吐き気に対して愛してるはずの旦那を気持ち悪いって思ってしまったことでまたさらに悲しくなってしまってましたが落ち着きました☺️🌸
    ありがとうございます☺️

• 9月29日
ママリ

うちの旦那もなぜか言ってくれません!
AVの履歴あったよと言ってもしてないと言うのでもう笑えます🤣🤣
もう履歴あったら認めればいいのになんでそんな分かりやす嘘つくんだろうと思っちゃいます笑笑

• S

S

履歴あったよって言っても認めないんですね😂
    わたしは携帯を見たことが言いにくく、履歴あるけどって言えてません😅

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

ご主人の優しい嘘だと思いますよ😊

• S

S

マイナスにしか考えられず気持ち悪くなってしまったのですが、優しい嘘だと言ってくださりそんな考えもあるのかと思えました☺️
    少しはプラスに考えられるようにします😊
    ありがとうございます🌸

• 9月29日