※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

娘がオムツを忘れておねしょしたショック体験について相談したいです。

ショックです…
今年の春頃からトイトレを始めた娘。
まだまだ失敗することも多いですが、上手になってきています。
ただ、おねしょされると(私が)辛いという理由で夜だけオムツをはかせています。
でも、朝起きても出ていないことがほとんどなので、そろそろパンツで寝てもいいのかなぁ…と思っていた矢先のことでした。
残りの家事など済ませ、寝ようとしたところ…あれ?びしょびしょ…なぜ!!?
就寝前のトイレ担当の夫に聞くと、オムツに履き替えるの忘れたとのこと。
オーノー(T-T)
ベッドなんですけど…洗濯できないんですけど…
なんで今日に限って(;o;)
とりあえず娘の着替えとバスタオルで応急処置をしたのですが、ショックすぎて黙っていられませんでした(T-T)
防水シーツなどは、パンツで寝るようにしてからでいいやと思っていた自分を悔やみます。
どなたか共感していただける方、いらっしゃいませんか。

コメント

ミント

娘さんもしょうこさんもトイトレ頑張っていらっしゃって素晴らしいですね👏
おねしょをベッドにされてしまってショックだったんですね😭
旦那さんは夜はおむつに履き替えることはご存知だったんですか?

  • トトロ

    トトロ

    毎日の日課のようになっているので当然知ってるのですが、忘れたと…なぜ!と突っ込みたくなりましたが(^^;

    • 9月29日
  • ミント

    ミント

    この日に限って旦那さん忘れてしまったんですね💦

    • 9月29日
  • トトロ

    トトロ

    忘れてしまったようです。
    人間誰しも忘れることくらい…と思いつつ、ちょっと恨みました(;o;)
    お返事ありがとうございました(^_^)

    • 9月29日
3-613&7-113

忘れた日に限って…、ですよね(苦笑)

我が家も有りますよ。
夜はパッド付けて寝かせてますが、先日旦那が付け忘れた時に限って大失禁してくれました😅(朝まで大丈夫な日も多いのに、付け忘れた日にまさかの大惨事)装着してれば、多少は被害食い止められたのに…て落ち込みました。

  • トトロ

    トトロ

    まさに同じですね。
    なぜよりによって忘れた日に…
    忘れたのも旦那、同じすぎてビックリです🤣
    元気でてきました(^_^)

    • 9月29日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、まさかの失敗ですよね😰

    • 9月29日
はじめてのママリ

よりによってベッド!?がーんがーんがーんですね:(ˊ◦ω◦ˋ):

うちは少し前に夜はオムツで寝ているはずの娘の周りが水浸しになっていて、慌てておしりを触ってオムツを確認すると、裏表逆に履いておりました😇寝る前にトイレに行って履き直した時にやっちまったようです。
確認しなかった私がいけないのですが・・・・・・。うちは布団なのでファブリーズひて日向に干しましたがやはり匂いはね・・・・・・😇

娘は悪くないんだけどさ、

ばっかやろーーーーーー!!ですよね😭😭😭😭

  • トトロ

    トトロ

    裏表逆🤣オムツの裏表って大事なんですね!勉強になりました✨
    そう、娘は悪くないんです。
    くぅ…(泣)
    っと、噛みしめました。

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

ショックですね😭
パパってなーんか抜けてたりするのは各家庭共通なんですかね😂
ママがあんまりがっかりしてると娘さんもせっかく頑張ってトイトレしてるのに、悲しくなっちゃうかもしれないですからみんなでわいわいお風呂場でお洗濯して笑い話にできますように😣✨✨