※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれ
雑談・つぶやき

くだらない質問ですが…Amazonギフト券を頂きました!が、普段あまりAmazo…

くだらない質問ですが…
Amazonギフト券を頂きました!
が、普段あまりAmazonで買い物をしないので何に使おうか悩んでいます。
みなさんなら何買いますか?
金額は1万円です!

コメント

まるる

この間自分で1万円買って使いました!
ほぼ子供の服です😂
あとは自分の化粧品ですかね!
レビュー見れるので今の所服は1つも失敗してません😏💜

• みれ

みれ

子供服買っても買っても欲しいですよね😄
    服買う時ってブランドやメーカーで検索しますか?
    「子供服」で検索すると膨大な量が出てきて途中で見るの嫌になったゃいません?😅

• 9月29日
  • まるる

まるる

私は可愛すぎて見るの止まりません😂
    中国産ですがお気に入りのブランドがあってそこの服が安くて可愛いのでよく買います!

• 9月29日
Otoppe

化粧品や日用品などまとめ買いされてみるといいかもしれませんね😊‼️
私はamazonユーザーなのでタイムセールとかやっていたら日用品やベビー用品、お水や常備用のカップ麺とか買っちゃいます😋(笑)
最近はサーモスのステンレスボトルが安くなってたので買っちゃいました☺️

• みれ

みれ

ちょうど増税前でいいかもしれないです😄
    Amazonタイムセールもやってるんですね!チェックしてみます✨

• 9月29日
ぷにまな

私なら重いもの、洗濯洗剤や食器用洗剤とか
ペットボトル24本とか
化粧品とかそういうのAmazonで買ってます☺️💓💓

マンション住みなので、玄関まで持ってきてくれるのは助かります🐱✨