※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
子育て・グッズ

最近、子供とひらがなの勉強をしていると、夫が寝言でバイキンマンの声真似をしていることに気づいた。子供も寝言でバイキンマンのセリフを言う。家族のおもしろ寝言を教えてください。

夫の寝言。

最近、子供とひらがなの勉強をしています。
あ。から順に一緒に言葉に出しながら練習しているのですが、

今、夫の寝言で、
多分子供と一緒に練習しているのか

「あいうえお。かきくけこ。……
なにぬねの。次は〜何かな
は〜ひふ〜へほ〜。」
って、バイキンマンの声の真似をしてました。

子供もたまに、「こらー!バイキンマン!あんぱーんち!」って、寝言言ってます。

親子ですよね。(笑)

私も、寝言言ってるのかな?


皆様の家族のおもしろ寝言聞かせて下さい。



コメント

SSママ

寝る前にとてもほっこりさせていただきました💗笑
親子揃って寝言でも練習できそうですね😆

うちは旦那は寝言あまり言わず、
上の子は その日覚えた言葉をよく喋ってます(笑)
「そうちゃん(下の子) ねんね しちょうね〜」
と、間をあけてカタコトですが文章を喋ってて、
頑張って覚えてるんだな〜とほっこりします😊笑

deleted user

人様のご主人ですが…可愛すぎます!笑。素敵ですね😊✨

うちの長男は「きゃははははははははっもうパパやめてよっ!えいっ!」と夫と戦っていることが多いです😂
この前は「うえーーーん😭ママもう嫌い…バナナの皮食べれんもん…😭」と言っていて笑。どうやら夢の中の私にバナナの皮を食べろと言われていたようです…😅そんなことしないのに…笑