※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ|ω・)ノ.**
家族・旦那

ただの愚痴です家にいる時はひたすら携帯ゲーム子どもみててとお願いし…

ただの愚痴です
家にいる時はひたすら携帯ゲーム
子どもみててとお願いしても
携帯ゲーム
やめてといっても携帯ゲーム
ばかなんじゃないの
いえのことするわけでもなく
子ども寝かしつけて
やっと私の休憩時間がきて寝てる我が子が
気になってテレビの音量小さくしてるのに
横で音量マックスでお笑いの動画再生
テレビよりでかい音、対して面白くない
ひたすらうざい。
最近旦那へのイライラがとまらない
人の話も聞かない
子どもにも反応しない
携帯ばっかさわりたくって
ほんとにもう携帯ぶち壊したくなる
リビングから携帯の大音量聞こえてきて
ほんとにストレス

コメント

きのこ

Twitterで旦那に子供をお風呂入れてと言ってもずーっと
携帯触ってるから
「あなたの子供はそれなのね!」って湯船に携帯ジャポンさせた人いましたよ🤣
うちの旦那もずっとゲームして、子供が泣いたら「邪魔された」っていうので、本当にイライラします😣

  • たむ|ω・)ノ.**

    たむ|ω・)ノ.**

    それ最高ですね!笑

    ほんとなに考えてんのか、って感じですね~ストレスでしかないですよね😭

    • 9月29日