※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ファッション・コスメ

基礎化粧品、下地、ファンデ、粉(うち使っているもの)いくらのものです…

お金カテゴリーかもしれませんが、

基礎化粧品、下地、ファンデ、粉(うち使っているもの)

いくらのものですか?!
だいたいで構わないので年齢も教えてほしいです!

私は27歳で、
化粧落とし3000、洗顔石鹸2000、
化粧水4000、クリーム4000
下地3000、ファンデ3000、粉5000

基礎はだいたい2ヶ月(石鹸は4ヶ月)
下地ファンデ粉は1年弱もちます

安ければ安いだけ良くなさそうですが、高ければ高いほど良さそうにも思えなくて、この辺の金額をうろちょろしてます、、

コメント

ひ

私は年は20で
化粧落としと洗顔は合わせて1500円くらいのを使ってます!
化粧水は無印のを使っていて1200円です。
クリームはそこら辺で買った1000円くらいのです!
その代わりに毎日パックをしています。
下地とファンデが同じになってるので2800円くらいでした
粉は3000円くらいで一年以上持っています…笑

hm

同じく27歳です!
クレンジング 2000円
洗顔 600円ぐらい。
化粧水 3000円
乳液 5000円
アイクリーム 1000円
美容液 1000円

リキッドファンデ 4000円ぐらい。
下地 3000円の物や600円の物を使い分けています!
パウダー 800円

こんな感じですかね!
月一でなくなるのは乳液、洗顔ぐらいです😂

マンマ

31歳です
クレンジング2500円、洗顔料400円、化粧水•乳液4000円づつ、美白美容液10000円、クリーム10000円(6ヶ月)、下地1500円(4ヶ月)、ファンデ4500円(1年)です
記載がないのは2ヶ月持ちます

きき

今年29になります。
化粧落としオードムーゲ1200円
洗顔900円
化粧水はオードムーゲの拭き取り化粧水大きいボトルで3000円ぐらいとビタミンC誘導体の化粧水800円ぐらい
後はパック1500円。
化粧下地、ファンデはマキアージュ
高い物にはあまり魅力を感じません😅デパコスの化粧水やクリームのあの香水のようなニオイが苦手なのもあります。

まぴ

私は20歳で
化粧落とし 2000円
洗顔 500円
化粧水 3000円
保湿ジェル 2000円
下地 3500円
ファンデ 3000円
パウダー 1000円
くらいです!

PON

29歳です!
参考にならないかもですが、、

ファンデ 4000円
洗顔石鹸 350円(3個)
保湿用ワセリン 0円

化粧品は石鹸で落ちるものを使用しているため化粧落としは使いません。(といってもファンデ、チーク、眉毛、くらいです。アイシャドウとマスカラは目がかゆくなるので、つけまつげ付けてます。)

基礎化粧品も一切使いません!乾燥してるなーと感じた時は、娘用に病院で処方された白ワセリンを使ってるため無料です(^^)

双子ママ

27です!

化粧落とし 800
洗顔石鹸 600
化粧水 600
クリーム 4000
下地 2500
ファンデ 4000
粉 4500

金額は合ってるかわからないですが、化粧落とし〜化粧水まではドラッグストアで買えるもの、クリームはキールズ、ベースメイクはイプサです!

はじめてのママリ🔰

アラサーです😉
クレンジング1000、洗顔100(無添加石鹸)、化粧水2000、乳液2000、BBクリーム4000もしくは下地1000+ファンデ3000、粉2000って感じです!
洗顔は微妙な価格帯のものよりも無添加石鹸の方が調子がいい気がしてこちらに変えました。デパコスの洗顔使ってた頃には劣りますが、コスパ考えるといいかなって思います。

ママリ

メイク落とし 3000
洗顔 3000
化粧水 2000
乳液 5000
美容液 10000
下地 3000
ファンデ 2000
粉 5000

23歳です!化粧水は一度にたっぷり使いたい&ファンデはあまり塗らないのでお安めのものにしてます🌟

deleted user

27です。

元美容部員なので昔はたっかいデパコスばかり使ってましたが今はめっちゃ安いの使ってます...笑

クレンジング700円、洗顔100円(牛乳石鹸)、化粧水と乳液1000円です🤗

ファンデーションだけコスメデコルテ、ランコム愛用してます💕

色々高いもの使ってきましたがめちゃくちゃ肌の調子が良くなった!ってものもなく💦

ただSK-IIだけはめっちゃよかったです😭✨高すぎて破産するので無理ですけど😭笑

さゆ


たくさんの回答ありがとうございます😍👌
とっても参考になりました!
だいたい平均したところの感じを使ってるのかなーという印象でした😆

ありす

31です!
クレンジング 1800円、洗顔 1000円、化粧水8500円、乳液7000円、美容液 8000円、クリーム10000円

下地3000円、ファンデ5000円、粉5000円使っています!

この基礎化粧品は夜のみ使っていて3〜4ヶ月待ちます!朝はサンプルだったり安いスキンケア使っています!
下地ファンデは1年くらい持ちます😊

  • さゆ

    さゆ

    なるほど!朝晩分けたらなかなか減らなくて良さそうですね!!ナイスアイデアです!!

    • 9月29日