※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

抗精子抗体検査の結果が気になるが、前のクリニックで受けた検査結果を聞いておらず、転院したため、聞きに行くのが気まずい。結果は知りたいが迷っている。

抗精子抗体検査は、今既に体外受精までステップしてる人にも必要な検査だと思いますか?

前のクリニックで、検査をしたのに結果を聞いていないことに最近気付きました。主人は受けてなく、私だけ検査しています。
採卵周期に入ろうかと言うところで何も言わずに転院したので、結果だけ聞きに行くのも何となく気まずいです( ˊᵕˋ ;)でも、結果は気になるので、聞きに行った方が良いのか迷っています💦

コメント

rin

分かりますー!
転院してから前のクリニックに行くのって気が引けますよね💦💦
でもせっかく検査を受けられているのであれば聞きにいった方が良いと思います。
今のクリニックで受け直すなら諦めます😅

数回チャレンジして結果が出無かった場合、検査しておけば良かった~ってならないように不安要素は潰していくのが良いと思います😊😊

• cannyᰔᩚ

cannyᰔᩚ

コメントありがとうございます😊✨
    そうですよね😣前のクリニックは待ち時間が長いので、時間に余裕がある時にでも聞きに行ってみようと思います😁

• 9月29日