※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
子育て・グッズ

たまひよ育児日記について教えてください。日記は写真がありますが、日記欄のみで、うんちやミルクの記録はないですか?

たまひよ育児日記について教えてください☺️
現在は、森永の産院で貰った育児日記に毎日書いているのですが、1歳までのものなのでたまひよの育児日記の購入を検討しています。
中身が分かる写真がたまにあるのですが、日記欄の小さいところの写真しかなくて中身は日記のみなんでしょうか?うんちやミルクの記録の場所などはないですか?

コメント

Ayaka

1歳の誕生日から使ってますが…日記欄があるだけなので、無印のノートにタイムスケジュールが書けるようにして書き続けてます。

らか

たまひよの使ってました。私が使っていたのはタイムスケジュールも日誌も書けるようになっていたやつでした。描きやすくて便利でしたよ(^^)

4歳の息子と2歳の娘両方とも2歳まで育児日誌を書きました。タイムスケジュールは1歳越えたら必要なかったなーと思います。生活は毎日安定していくのでタイムスケジュールよりは出来るようになったことを書ける方がいいなーと。1人目もやったから2人目も2歳までタイムスケジュールを書いた感じです。今は3年日記に2人の成長を書いてます。

シナモン

こちらの日記使っています。これは、日記のみで、タイムスケジュールなどは無いタイプです。
私は1歳までは、うんちやミルクや睡眠記録を書くベビーダイアリーを使用し、1歳の誕生日からはこちらの3年日記に変えましたよ!

いちご みるく

これ使ってます。
日記のみで、タイムスケジュールはありません🙂
2年目に入りましたが、去年の事が上の欄で読めるので楽しいです。