※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
お出かけ

10/3来週の木曜日、ディズニーリゾートに赤ちゃん連れで遊びに行く方い…

10/3来週の木曜日、ディズニーリゾートに赤ちゃん連れで遊びに行く方いらっしゃいますか??

台風の影響か、天気が悪そうですがどんな対策していきますか🥶??

コメント

おにく

先日天気が悪い時に行った時の話ですが、
基本的に下の子はずっと抱っこ紐で傘をさしていました。(風が強い場合はポンチョとかのがいいかもです)

上の子はベビーカーに乗せて雨カバーをして移動していました。
ベビーカーを押す人はカッパを着て押してました。

上の子が歩きたい!と言ったとき用に子供のカッパも持って行きました。

• emom

emom

ありがとうございます!!
    ちなみに、何時頃から何時頃までいましたか??

ずっと抱っこキツいですよね🥶🥶🥶肩が死ぬ🤢

• 9月28日
  • おにく

おにく

8時から20時くらいまでいました!!
    なかなかキツかったですが、パパに頑張ってもらいました!笑

あとやっぱり下の子のが乗れるアトラクション少ないので、上の子とパパとかで乗り物乗ってる時にはベビーカーに乗せて寝かしたりしてました!!

上の子も雨の中カッパで歩くのが楽しいみたいで、けっこう歩いてくれました!

• 9月29日
ままマリン

3日からディズニーに行く予定です!
まだ、はっきりとした天気予報が出てないのでレイングッズをちゃんとは揃えてないですが、前日に予報みてレイングッズ買おかなって思ってます!
当日パークでも買えるものもあるので、パークで買ってもいいかなって思ってます☺️

• emom

emom

おはようございます😊
    コメントありがとうございます!
    今天気みたらなんだか大丈夫そう!?ですね!
    気温が低めみたいなのでレイングッズよりか防寒対策して楽しみましょ😍

• 9月30日