※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょぽっぽ
サプリ・健康

はぁー。1人目妊娠してから氷食症になって歯がかけたり、親知らずが真横…

はぁー。
1人目妊娠してから氷食症になって歯がかけたり、
親知らずが真横に生えてるから抜かなくちゃとかではがめちゃくちゃボロボロに、、、

今月で二本神経を抜く始末。

今日は陣痛より痛かったから気絶するのを必死に耐えてた、、、

顎が狭いから親知らずのせいで余計に虫歯になりやすいみたいだし、
30歳でこんなボロボロな人いないんじゃないかなって凹みます、、、

アトピーで頭皮にかさぶたできて昔からいじってたらおととい1センチもないハゲを見つけちゃうし、、、

まだ虫歯は五、六本あって、
治療したほうがいいのは2〜三本、、、

なんで不潔で歯磨き大してやらない旦那には虫歯もできないんだ。

30近い方ではがボロボロな方いますか😭

コメント

かお

はーい😭31歳ですが、前歯以外は治療済みです💦ちゃんと磨いてるのに…
おばあちゃんになる前に入れ歯になりそうです😰

• ぽにょぽっぽ

ぽにょぽっぽ

今までどんくらい治療しました?😭

歯磨きやっても無駄なんじゃないかってくらいできやすい気がします😭

• 9月28日
  • かお

かお

もう数えきれないですよー😂上下のそれぞれ4本の前歯以外は31年かけて全部虫歯になり治療しました💦もう虫歯になるところもないかと思ったのに、今回出産後は詰め物の下に虫歯ができて1本神経をとり、あと1つも歯の間虫歯になってました😞
    歯磨きしないのに虫歯できない人っていますよね!本当ずるい😭
    虫歯になりやすい口内環境なんですかね😞

• 9月28日
ゆ

私も30歳になりますがほとんどの歯を治療しています😭
しかも引越しが多く、いろんな歯医者に通い、かかりつけ医というかかりつけ医がいない状況です😭
治療した歯がまた痛くなることもたびたびあって悩んでばかりです😫
磨いても磨いても虫歯になるので本当にショックです😭