※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
子育て・グッズ

友人にディズニーランドに誘われていますが、8ヶ月の娘を連れて行くのは大変そうです。不安もありますが、赤ちゃん連れで行った経験がある方の感想を聞きたいです。

来月に友人にディズニーランドに行こうとお誘いされたのですが
8ヶ月になる娘を連れてくのはやはり大変ですかね?
片道2時間くらいかかるし向こう着いたら着いたでどうなるかわからないし不安ですが久しぶりに行きたいなぁなんて思っています😰
赤ちゃん連れでディズニーへ行ったことある人いますか?
どんな感じでしたか?

コメント

6ヶ月でデビューしました!
ずっと抱っこ紐だったし三歳になった今よりかは楽です笑 ワガママ言わないですし🤣
でもグズったりオムツ替えとかミルクや授乳のタイミングもあるので友達に気使っちゃいそうですよね、、そのへんが大変そうだなと思いました!

• えっちゃん

えっちゃん

抱っこ紐だったんですか!疲れませんでした💧??笑
    あんまり長居はしないようにしたいとは思ってるのですが、、、
    グズりそうですよね😭😭😭

• 9月28日

退会ユーザー

夫と交代しながらでした(^^)
    私なら独身の友達とは行かないです😭

• 9月28日
  • えっちゃん

えっちゃん

あーなるほどですね😔
    参考になりました、ありがとうございます♪

• 9月28日
るか

お友達は赤ちゃんに理解ありますか?
もしお友達が独身で、独身のお友達を誘う気軽さで誘っているならお断りした方が良いと思います。

お友達が赤ちゃんに理解があり、自分はアトラクションに乗れなくてもいいから赤ちゃん優先でと言ってくれるなら一緒に行ってみてもいいかもしれませんね。

私なら迷惑かけるし友達はつまらないだろうと思うのでお断りするかもです😅