※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuu
妊娠・出産

13週4日の妊娠で悪阻が辛く、体重は増えず。点滴で楽になる方いますか?お知恵をお貸しいただけませんか?

13w4d。7wから始まった吐き悪阻が全然良くなりません(;_;)今ピークで、食べて吐いてのエンドレス…仕事してるから痩せて免疫落ちたりしないように、ひたすら食べて吐いてを繰り返してます!体重は悪阻前に3キロ太りましたが(タバコを辞めた影響もあり)今は妊娠前より+0.5キロくらいです。
1日洗面器一杯分程は嘔吐してます。
体重減って無いけど、希望して点滴受けて楽になったって方いますかー??

コメント

ゆずぷ

点滴すると違ってきますよ。
できるだけ続けて点滴通いした方がよいですよ。

yuuuuuu

コメントありがとうございます★自分自身、看護師してますが、みんなこれくらいの悪阻は普通なのかもとか、脱水も体重減少もケトン尿も無いのに点滴受けて大袈裟じゃないかなーとか無駄に考えてしまって(>_<)でも点滴受けて楽になる可能性があるなら受けた方が良いですよね‼︎

(^ω^)

私もつわりひどくて食べて吐いての繰り返しで病院に行ったら入院って言われました。点滴するとすごい楽ですよ!!
早めに病院に行ったほうがいいですよ(._.)

yuuuuuu

コメントありがとうございます。本当ですかー?(>_<)体重も減って無いし、ご飯もほとんど吐いちゃいますけど、めちゃくちゃ食べてるので私は入院までは無いと思いますが…でも楽になりたいですー‼︎(;_;)近いうち病院で相談してみます‼︎★