※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

娘、ついにズリバイを覚えてしまいました…😓毎晩の寝かしつけは添い寝タ…

娘、ついにズリバイを覚えてしまいました…😓

毎晩の寝かしつけは添い寝タイプなのですが、お布団の周りに置いてあるものに興味を持ってあちこち行っちゃうんで、その度にお布団に戻すのが大変です💦

今日も、5時くらいに起こされて、ズリバイしてはお布団に戻しての繰り返しで、やっと寝直してくれたのが7時😵

これからの寝かしつけを見直した方がいいのでしょうか…😓

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も一緒です😇😇😇

5ヶ月でズリバイを覚えてからはあちのち動きまわって寝るときも起きたときも布団にいません😅

でもある程度すれば眠たくなるし、私は見守ってます←
むしろ、いっぱい動いて体力消耗して〜って思ってます😆‼️笑

  • かつらぎ

    かつらぎ


    寝相も凄くて、起こさないようにお布団に戻すのも一苦労です💦

    疲れて寝てしまった方が、ぐっすり眠ってくれそうですね💡

    • 9月28日
ワン

娘さんズリバイ早いですね😍
うちは最近少しずつ動き始めました!笑

うちの子はやたら扇風機のボタンを押したがります🤣

  • かつらぎ

    かつらぎ


    ありがとうございます😊

    色んなものに興味が出てきているんですね💡

    私の娘は何でも握りたがる方で、家電のコードを触ろうとしてヒヤッとします💦

    • 9月28日
  • ワン

    ワン

    うちの子もコードめちゃくちゃ触ります😳💦
    赤ちゃんにとって魅力的なんでしょうか😂

    他にスマホやリモコンなど、触ってほしくないものばかり触ります👶笑

    • 9月28日