※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
妊娠・出産

1人目は予定日4日超過で出産。2人目はいつ生まれるか不安。自然な陣痛を経験していないため心配。

1人目を促進剤&バルーンで、予定日4日超過で出産しました!
4年空いてるんですが、同じような方2人目はいつ生まれましたか☺️?
自然に陣痛が来るのを味わってないのでドキドキします💦

コメント

ayaelly

私は1人目を予定日を6日超過してバルーンと促進剤で出産しました🤱
1年7ヶ月あいて今回は内診グリグリの刺激からか?陣痛がきて予定日2日前に出産しました🙂

• H.mam

H.mam

お返事ありがとうございます😊
    予定日2日前だったんですね‼️
    早く産まれる期待をしつつ、ドキドキ待っています☺️

• 9月28日
さやママ

三人とも経過して促進剤しました😅
一人目1週間経過1センチも開いておらずバルーン&促進剤
二人目4日経過2センチ開いていて一応グリグリして促進剤すぐに効いて4時間後出産
三人目4日経過して4センチ開いていて促進剤安定し出して1時間で出産

でした!
徐々にですが一人目ょりは全体的に産みやすい体質に変わっているらしいので4年空きくらいならもぅ少し早く会えるかもしれないですね☺️
お気持ちすごいわかります自然にどうやってくるのかドキドキしますょね🤣
安産お祈りしています✨

• H.mam

H.mam

お返事ありがとうございます‼️
    3人共促進剤だったのですね〜✨
    促進剤痛みの速度が早くてあっとゆうまの出産になりますよね😂👍
    にしても、2人目は早く産まれる説は本当なのでしょうか🙄笑

本当に自然に陣痛って感覚が全く分からないし、促進剤だからこその安心感?陣痛が来るぞー!ってゆう意気込みもあったので、痛みに強い私はどこまで我慢してしまうか…とゆう不安もあります💦
    上の子の時に進みが早かったきら早めに連絡してね!と言われてますが、促進剤での進みの速さと自然陣痛での速さは違うだろうし…もー全然分かりません🤣笑
    とかいって私も結局予定日過ぎて促進剤になるかもしれないし流れに任せるしか無いですよね😂👍
    嬉しいお言葉ありがとうございます❤️
    さやままさん4人目ご懐妊おめでとうございます🎉
    一足先に戦場に行って参ります!笑

• 9月30日