※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

昨日排卵した場合、今日の人工授精は意味があるでしょうか?排卵後に人工授精された方の経験を教えてください。

今日10時頃人工授精なんですがもし昨日排卵してしまっていたら意味ありますかね(´・_・`)
昨日お腹痛かったのでもしかしたら排卵痛かなって思ってて😭
排卵後に人工授精された方は排卵直後でしたか?それとも昨日には排卵してるねなど言われたけどした事ある方いますか?

コメント

るー

排卵日ってわからないですよね、、、
私は安全日に中出しして
妊娠したので、
大幅に排卵日ズレてたみたいで😑笑

参考にならず申し訳ないですがポジティブにいきましょう✨💕

• みー

みー

そうですね(´・ω・`)
    なんだか気持ちばかり焦ってしまって😥煮詰まっちゃいけないと思いつつもどうもできなくなっちゃってました。

優しいお言葉ありがとうございます😊

• 9月28日
ma♡♡

人工授精するにもタイミングってなかなか難しぃですよね😅
排卵後か排卵直後かは微妙ですがその後に人工授精する場合もあると聞いたことがありますょ!
排卵前にタイミングとってたら尚いいのかな🤔と思いますが

• みー

みー

難しいですよね😂基準値通り育つとも限らないですしね😭
    一応木曜日タイミングはとってはあるんですけど😣

• 9月28日
もな💅🏻

事前にhcg注射打つことが多いと思うので、よほどのことがない限り次の日に人工授精すれば間に合わないってことはないと思います。

• みー

みー

そうなんですね👀💡
    そしたら排卵後だけどやるって?聞かれたら一応やってみておいた方がいい感じですかね?(´・_・`)

• 9月28日
みー

排卵間に合いました🥺
人工授精後にhcg注射打って無事終わりました🙇‍♀️