※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちん
ココロ・悩み

旦那が肉食で赤ちゃんのおならが臭い。ストレスでモンストしている。

旦那が毎日肉食わな気が済まないひとなので
毎日肉料理だしてます。。。
でもそのせいか、
赤ちゃんのおならがめちゃくちゃ臭い気がします
脂分というかその成分なんだと😭
変に辛いもの味濃いものがいいとわがまま聞かされては
娘の事ちゃんと見てくれないしちょっぴりストレスです。。

かわいいかわいい!って言うだけ 24時間と言ってもおかしくないくらいにモンストしててピリピリしちゃいます。。

コメント

ママ🧸

日中仕事でエネルギー使ってる分スタミナつくものを身体が欲してしまうんでしょうね😵うちも肉〜って言われます😵

私は授乳中はお肉とか脂身多いものは小皿程度にしてあとは別メニュー食べてましたよ😊と言ってもサラダ味噌汁納豆ご飯とかでわざわざ作ったりはしてませんでしたが💦
今からの季節だと毎日一人鍋してました😊豆腐に野菜に白身魚をポン酢で♪母乳にも良いですよー(^_^)

• こっちん

こっちん

カレーとかも大好きで もう母乳与えている私からするとソワソワします(笑)

そんなに肉食いたいなら
    自分で料理してくれ〜ってなりました泣
    プラス味濃いものが好きすぎて
    私が料理したものの上に調味料ぶっかけまくりです笑

一人鍋いいですね♡♡

• 9月28日
みいも

肉料理ばかりだと気が荒い子になると聞きます😭
母乳も血液から作られますし、脂肪を分解するのにとても負担がかかりますもんね。
自分で好きなだけ肉焼いて貰えばいいと思います。
かわいいかわいい言うだけで面倒みないのは、今のうちにしっかり言うことはハッキリ言っといたほうがいいですよ。
最初が肝心です。
休みの日午前中だけとか面倒みてもらってください。二人の子どもなんですから😭あと洗濯や洗い物してもらいましょう🙏

• こっちん

こっちん

たまにガッツリ肉!なら
    私もいいかなと思うんですけど
    さすがに毎日は重たすぎて(笑)
    最近は肉料理というか
    個人でサラダチキン作って
    誘惑させてます(笑)
    絶対こっちの方がヘルシーやわって言いながら(笑)
    気が荒いとかこんな可愛い子がなるのは嫌です😢😢(笑)
    普段は自分で食うた食器は洗わなあかんって決まりは付けています😂

この前モンストばっかりしていたから気に食わん! って言うたら
    びっくりするくらい拗ねてました(笑)

子供の面倒みてもらうよりは
    家事してもらう方が楽ですね😭

• 9月28日