※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
雑談・つぶやき

下の子が布団に置く度に起きるからイライラしてしまって、ため息ついた…

下の子が布団に置く度に起きるからイライラしてしまって、ため息ついたり『困ったな〜…』って言ってたら娘がかなり顔色伺ってきてた😣すごく申し訳ない気持ちになったし、大人気ないなあって思った😢娘は勘が鋭いし空気を読むから、『ママ』って呟いたり、布団を自分でかけて寝ようとしたり、下の子が泣いたら一緒に起きて様子を見に来たりしたのに、イライラしてる姿を見せちゃって凄い後悔した😢チック症みたいなのが最近ある気がしたのに、こんなのじゃ余計に不安にさせてしまう…。自分のイライラをコントロールできるようにならなきゃいけない😞娘が初めていびきかいてる気がするけど、いびきも疲労やストレスに関係あるのかな😭

コメント