※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
子育て・グッズ

明日、ジュニアシートを買いに行こうと思っています。トイザらス限定のエッグショックか、ワンランク下のどちらが良いか迷っています。

明日ジュニアシートを買いに行こうと思っていて、コンビのこのシリーズのにするのには決定したのですが、トイザらス限定のエッグショックのものにするか、普通のワンランク下がったやつにするか迷ってて、、、
トイザらス限定の方だとリクライニングの事が書いてなくて、ワンランク下がるとリクライニングの事に関して書いてあるのと、実際に息子を乗せて試乗?してみました!
どちらの方が良いのでしょう??😭

コメント

みーくんママ☆

ちなみにこちらがワンランク下がったものです!!!

ユキ

先日トイザらス限定の方を購入しました。
うちはエッグショックがついてる方がいいってなったので😊
リクライニングはしないかなぁって➰

  • みーくんママ☆

    みーくんママ☆

    今ポイントも高くなってるしとってもまよっているんですよね😂
    直立不動とかにはならないですか??
    よくシートで寝ちゃうので真っ直ぐだとかわいそうかなと思っていて、、、

    • 9月27日
ポコ田ペペ子

ジョイトリップですよね?
リクライニングはないですよ!
車の座席に合うように多少背もたれ動きますが、リクライニングというより調整するためみたいな感じです。

さら

ジョイトリップ使ってます。上の方がおっしゃっているようにリクライニングというより、背もたれに追従する感じです。
少し倒さないと、2歳くらいまでは寝たら首カックンとなってました💦