※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
家族・旦那

最近旦那が浮気をしているんじゃないかと疑っています。1ヶ月半ほど前…

最近旦那が浮気をしているんじゃないかと疑っています。

1ヶ月半ほど前から怪しい行動が増えました。

かなり性欲が強かったのに1ヶ月半一度も求めてこないこと、スキンシップ程度でも体に触れないこと、仕事の帰りが遅くなったこと、仕事用の携帯を家に持って帰ってくるようになったこと、仕事帰りに会社の人と突然ご飯行くことが増えたこと、旦那の休みの日に出かけるといつも怒っていたのに全く怒らなくなったこと、休みを突然変えること、などです。

旦那はモラハラ気味で産後から喧嘩が絶えませんでした。

最近はようやく、モラハラ発言が減ってきて、私も子供に兄弟を作ってあげたく2人目が欲しいと思っていました。

ですがここ最近の行動が怪しく、なんとかして調べる方法はないかと考えています。

みなさんならどうやって調べますか?💦

探偵を雇うお金はありません…

スマホは肌身離さず、顔認証でロックを解除しているようなので、見るのは難しいです…

車にドライブレコーダーをつけてるので映像を確認しようと思ったのですが、SDカードを抜くとバレます😭

知恵をお貸しください😭

コメント

あおい

友人が同じような状況のときに、自分のiPhoneをわざと旦那が使う車の座席の下に隠しておいて、旦那を休日の外出に行かせて、自宅からパソコンで「iPhone探す」を使い旦那の車がラブホ街に数時間止まったのち帰ってきたことを特定して、それを証拠の一つに慰謝料もらって離婚していましたよ💦

• るるるん

るるるん

お返事ありがとうございます!
    その方法アリですね!!
    仕事前に仕込んでやってみます!

• 9月27日
ままま

SDカード抜いたのバレたら
ダメですかね?
私なら堂々と抜いて確認しちゃうかも🤗
聞かれたら、え?なんとなく
気になったから〜って流します笑笑

• るるるん

るるるん

私に車の鍵を貸してくれないぐらいなので、もし抜いたのがバレたらまず車の鍵を持ち出したことに激怒されそうで😭
    でもドラレコの映像見れたら手っ取り早いですよね😭

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も少しだけ怪しいって思った時がありましたが、かおかおさんと同じで携帯は顔認証なので見れず、探偵を雇うお金も無く、ここに相談したことがあります!
その時は、お財布を見る!
という方が多かったです!
うちの旦那は普段からレシート貰わないか、貰ったとしても財布に入れる習慣が無いので私はそれでは見抜けませんでしたが、少しでも参考になれば…。
あとは、車にピアスとかをわざと落としておいて、自分が乗った時に「これ誰の?」っていうカマかけ。
もしくは、「私こんなの持ってたっけ?」みたいに言ってみて、反応を見る!

• るるるん

るるるん

ありがとうございます!!
    財布ですね👛明日の朝見てみます!
    私ピアス空いてないので髪の毛とかでカマかけてみます!
    怪しいと思い始めたらいろんな行動が気になって…😓😓

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートがあれば、物的証拠になりますが、これも参考までに、レシートだけじゃなく、朝いくら入ってたかメモして、その日の夜か、翌朝にも確認し、お金の減り具合とかも見てみたら良いかと思います!ゴッソリ減ってたらやっぱり怪しいです!仕事のはずなのに!
    怪しいと思い出したら本当にキリがないですよね😭💦すごく分かります!バレないように、あとはあんまり気にし過ぎて精神的な部分を壊さないようにだけ気をつけてください😭😭

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

旦那様が寝た時に深夜なりこそっと車の鍵とってSD抜いて新しいSDカードを用意して入れといて、旦那様が仕事に行ったあとゆっくり見れたりしないですか??

• るるるん

るるるん

その考え浮かばなかったですー😭😭
    ありがとうございます!
    さっそく明日電気屋行って新しいもの買って準備します!!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😊✨
    何もないといいですね😭💦
    頑張って下さいね!応援してます💪

• 9月27日
  • るるるん

るるるん

今までこんなことがなかったので、勘が当たる気がして…
    ありがとうございます!☺️✨

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりわかりやすい変化ですよね…😭
    後、もしカマかけるなら髪の毛より、リップとか化粧品がいいと思います✨

• 9月27日
  • るるるん

るるるん

やっぱりそう思いますか😭?
    そんなタイプじゃないよなーと思ったんですが、そういう人が一番怪しいって言いますよね💧
    そうなんですね😳!
    ありがとうございますそうします!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😭💦
    黒かな…とちょっと思っちゃいます😭💦

髪の毛はベッドとかだと動揺するかな思いますが、車とかだと化粧品とかの方が発見した時、自然というか動揺するかなと思って💦

• 9月27日
  • るるるん

るるるん

ですよね😭
    私も先週友達になんか怪しくない?って言われました😭
    休みの日に出かけることはないんですが、仕事帰りが怪しいです💧💧
    全然そこまで考えてなかったです😣
    ありがとうございます!
    まだ証拠も何も掴んでないのになんかドキドキしてきました😂笑

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お友達にも言われたんですね😭💦
    休みには中々旦那様も出づらいのかもしれませんね💦

そうですよね😂笑
    バレないように気をつけて下さいね!!

ドライブレコーダーによっては録画されるタイプとされないタイプとありますが、大丈夫そうですか??

• 9月27日