※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナモエ
妊活

リセットした際に涙が止まらず、心配させてしまった経験があります。同じ経験がある方、乗り越え方を教えていただけますか?

昨日リセットしました。
いつもの事なのに…何故が今回は涙が勝手に出て来てきて止まらなくて旦那を心配させてしまいました…😓
いつものリセットなのに何かが溢れてしまったのか…自分でもよくわかりません😔
そんな経験はないですか?
またそんな時どうやって乗り越えましたか?
差し支えなければ教えて下さい…

コメント

のり

本当に辛いですよね。
私も乗り越え方はよくわからず、泣いてばかりです。
でも、次の周期はこのサプリを試してみようとか、温活グッズを買ってみようとか、情報収集して、妊活が前よりも良くなるように考えて行動を起こすようにしています。
そうすると、卵胞の生育が良くなったりして、ちょっと気持ちが前向きになります!
また、万が一アレでも、旦那に出会えたこと自体で100%幸せなので人生プラスにしかなってないから大丈夫、と考えるようにしてます。
仕事も一回やめたんですが、また始めました。趣味も楽しんだり。
人生を楽しみながら妊活も頑張ろう、と考えるようになりました。
でないと辛いですよね😅
仲間はたくさんいると思って、頑張って下さい🌸

• ナモエ

ナモエ

ありがとうございます…
    そうですね旦那に会えた事は私にとってはかなりプラスになっているので前向きに考えたいと思います😊
    本当にらありがとうございますー✨

• 9月27日
とこりん

あたしも前回そうでした😭
いつもの事なのに涙止まらなくて初めて号泣しちゃいました。。。
周りの妊娠報告がラッシュだったのでそのせいもあったかと思いますが
とりあえず泣きました😭
泣いて泣いてこれ以上ないくらい泣きました💦
泣きまくったらスッキリしてふっと気持ちが切り替えられました😂

• ナモエ

ナモエ

そーなんですね…結局泣き疲れて気付いたら寝てて朝はまぶたが腫れてました…😵
    旦那は私が寝るまで一緒に起きててくれました😓迷惑ばかりで本当に申し訳ないです💦
    たまには泣くって大切かもしれないですね😊
    わざわざコメントありがとうございました✨

• 9月27日
  • とこりん

とこりん

素敵な旦那さんですね😭
    たくさん泣いて辛い時は旦那さんに甘えましょ❤️

お互い早く笑える日が来るといいですね😊

• 9月28日