※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

ジョイントマットについておすすめの商品を教えてください。他にもラグなどの選択肢があるかもしれません。赤ちゃんが寝返りしても快適なものがいいです。ネット購入以外でお願いします。

おすすめのジョイントマットはありますか?😊
色々調べましたがどれがいいかわかりません…💦
隙間が開く、掃除が大変など書いてあるのでラグとかの方が良いんですかね?😅
寝返りでコロコロ動き回るんですが、ジョイントマットだけだと固いですか?💦
質問ばかりですみません😢
なんでも良いのでおすすめ教えてください✨
ネット購入、アカチャンホンポ以外でお願いします😭

コメント

R♡Ymama

うちはニトリの大きいサイズの方です☺️
リビングのフローリング部分に敷き詰めてます😂
ローテーブル置いている部分だけ夏はラグ、冬はカーペットとコタツです♡
ただ、今年の春に娘のトイトレのためにラグを外してそのまま息子の離乳食に突入したので今年はラグ無しで過ごしましたがマットだけでも問題なかったです😆
たしかに隙間から小さいゴミが落ちることはありますが、うちはそんなに開いたりはしないです🙌

• R♡Ymama

R♡Ymama

すみません、補足です!
    開いたりしないというのは隙間が開かないという意味です😂

• 9月27日
  • あゆみん

あゆみん

回答ありがとうございます😊
    ママリでも大判の方が良いと言っている方がいました😆
    さっそくニトリに見に行きたいと思います✨

• 9月28日