※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友人なのですが、付き合っていた彼氏と別れる前に妊娠がわかり認知する…

友人なのですが、付き合っていた彼氏と別れる前に妊娠がわかり認知するといいながらもせず、連絡もとれない、養育費も取れない状態なんですがもう泣き寝入りするしかないんでしょうか?😅弁護士に無料相談しにいったみたいなんですがあまり親身になってくれなかったみたいで、、

コメント

うらりん

認知すらしてもらえてないと連絡が取れない以上かなり難しいと思います💦
弁護士も何もやりようがないんじゃないかと💦
それが例えば彼氏の両親の連絡先を知っているとかであれば弁護士が代理で伝えてくれたりすると思いますが、無料の範囲内でどこまでやってくれるかを考えると話を聞いてくれる程度までで、お金払えばこういう手段がある程度しか教えてくれないと思います💦
弁護士も無料でやるのはとりあえず相談件数増やすのが目的?で、残念ながらそれで解決してあげるつもりはないです😭

みみま

出産したと言うことですかね?
友達か親にあたるしか無いと